スポンサーサイト


ちょっと白猪の滝まで充電つー?

どこか行こうと思ったり・・・

PM2.5が沢山飛んでるしな~~~



と、去年も行った白猪の滝に行ってみようと。。。

クリック⇒ 去年の様子




無料駐車場(舗装してる)にとめず、ちょっとだけ(20mくらい)近い無舗装の所に

バイクを止めると、どこからともなくお爺さんがやってきて、ここ100円いるんじゃ。

みたいな事を言うので、えっ!?って聞き返したら、エエワ(要らないという意味)って。




滝までゼェゼェいいながら、やっと到着。

かなり汗かいた(*´-д-)フゥ-3





うーん。。。凍ってない~~~
雪は無いと思ってたけど・・・
01_20130224 02_20130224


地面はツルツルに凍ってた~~~危ない~~~
03_20130224


04_20130224 05_20130224



駐車場手前まで戻ってきた。。。
06_20130224



今日は天気が良く、人も多かったけど、凍ってないのは残念だったね~



またまた爺さんがいて、凍っとった?って聞いて来たので

いや、解けとった。。と。。。



そこの店に焼き芋(鳴門金時 350円)売っとるから食べたらええわ。美味しいらしい。

汗が引いて来たので買わずに帰ったけどね。




本日の走行距離【44km】



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滝は凍っていなかったそうですけど、まわりの岩はつらら?雪?なんでしょうか?

凍った滝、見たことないです~。

しかし、優柔不断な駐車場のおじちゃんでしたね(笑)

Re: No title

むぎこさん

> 滝は凍っていなかったそうですけど、まわりの岩はつらら?雪?なんでしょうか?

雪ですよ。
先月ならみごとに凍った滝が見れたと思います。。。

> 凍った滝、見たことないです~。

岡山では岩井滝ってのが凍るらしいですよ

> しかし、優柔不断な駐車場のおじちゃんでしたね(笑)

バイク100円なので、おまけしてくれたのでしょう。
車は、いくらだったんだろ???

No title

黒ふぁんとさんこんばんわ!

今年は寒かったり温かかったりで
5℃位は上下しますから、真っ白な滝はタイミングですね~

風強く山は寒かったのでは・・・?

Re: No title

レオさん、こんばんわ

> 黒ふぁんとさんこんばんわ!
> 今年は寒かったり温かかったりで
> 5℃位は上下しますから、真っ白な滝はタイミングですね~

ですね。。。
でもシーズンは過ぎてしまったようです。。。
来年に期待(*゚ー゚)v

> 風強く山は寒かったのでは・・・?

あまり風がなく、陽が射してたので上りは汗かいてました。
下ってきてからは風も吹き出すし汗も引いて寒かったです。
まあ汗を乾かす意味で革ジャン脱いで、シャツ1枚でいたせいですけどね。

こんにちは。

凍ってなくても、寒そうですね~。
私だっったら、勝っちゃうかも?
金時芋~(^^;)

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> 凍ってなくても、寒そうですね~。

地面は凍ってましたからね。。。
それなりの気温だったはず。

> 私だっったら、勝っちゃうかも?
> 金時芋~(^^;)

間違いないでしょう(笑)
普通の芋よりは、美味しいんでしょうね~

No title

さぶそ~だけど綺麗~
凍ったところが見てみたい♪

それにしても黒ふぁんとさん凄いですね~
絶対よ~いかんわ(^-^ა)

ってかさぶい時に益々さぶいとこ行ってるじゃないですか(笑)

Re: No title

ちびとんさん

> さぶそ~だけど綺麗~
> 凍ったところが見てみたい♪

水が凍って、周りが雪景色の時が一番綺麗ですね。

> それにしても黒ふぁんとさん凄いですね~
> 絶対よ~いかんわ(^-^ა)

いけるいける~
こっちまで来なくても岡山県内のを見に行ってみたら?

> ってかさぶい時に益々さぶいとこ行ってるじゃないですか(笑)

それがいいんだよ~
ロマンがあって!?(。・_・?)ハテ?
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
