

季節外れの面河ツー

比較的暖かく、天気もばっちり!

早起きして?オスプレイルートでも走って、
高知・南国でブランチでもしようと昨夜思ってたのだが・・・

どうにも起きれなくて(-_-;)、結局近場ですますことに。

いつものように、行き先を決めず、その場その場で右にいったり左に行ったり。



結局、ここに来たのです。
(。'I')ん? どこかわからないって???


面河渓谷の入り口、石鎚スカイラインの入り口です。
01_20130306


ほらね。今は通行止めです。
02_20130306


数十m引き返して、面河渓谷に行きます。約1.5km。


着きました。
車が1台いたけど帰っていきました。


オフシーズンのせいか、休んでるみたいですね。。。
03_20130306


雪も紅葉も桜も?新緑も無い~~~~
04_20130306


川に降りてみて、適当に撮ってみる。


時々自分も写し込んで(笑)
05_20130306

06_20130306

07_20130306



しかし、水はきれいなのだ。
08_20130306



橋の反対側も、ほらね(^^)
09_20130306

10_20130306 14_20130306

11_20130306

12_20130306


光のキラキラ撮りたかったが・・・
腕もカメラもダメだった(;^。^A アセアセ…
13_20130306

デジ一持ってくればよかった。。。



帰り喉渇いたので、自販機でジュースを。。。



なんじゃこりゃーーー
15_20130306

ここにも、オフシーズンの影響が。。。
4月にならないとジュースも飲めやしない・・・


このあとは、他の自販機にも目もくれず走ったのでした。


行きは三坂道路(自動車専用・・・無料)だったので
帰りは三坂峠から。
16_20130306

はじめて写真撮った~





本日の走行距離【126km】
本日の給油《5.82L/@149》
燃費計算「169.5km/5.82」




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


帰ってから、ウィンドシールドやタンクなど、ちょっとだけ掃除した(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水綺麗ですね~
夏に行ってみたい(*´ω`*)

それにしても自販機まで停止するとわ…
恐るべしオフシーズン(^-^ა)

No title

石鎚スカイラインってシーズンオフあるんですねー、
いざ勉強不足 w

自販も冬眠とは・・・
過去に盗難とか破壊があったんでしょうねー


10(日)はよか天気ばってん、R194~R33攻めて見ますばい。(笑)

Re: No title

ちびとんさん

> 水綺麗ですね~
> 夏に行ってみたい(*´ω`*)

たぶん気持いいですよ~~~
チビッ子が泳いでるかも

> それにしても自販機まで停止するとわ…
> 恐るべしオフシーズン(^-^ა)

スカイラインが通行止めになってるせいだと思います。
儲からないからね~(笑)

Re: No title

レオさん

> 石鎚スカイラインってシーズンオフあるんですねー、
> いざ勉強不足 w

ありますよ~~~
瓶ヶ森林道もあったはず。。。

> 自販も冬眠とは・・・
> 過去に盗難とか破壊があったんでしょうねー

ただたんに電気代が勿体ないんだと思います。
あまり買う人いないし~(笑)

> 10(日)はよか天気ばってん、R194~R33攻めて見ますばい。(笑)

さっき天気予報見てたら、雨マーク出てましたよ。

No title

むっちゃむちゃキレイ(●^o^●)

その川の色を見ると行きたくなります(笑)

季節はずれも嫌いじゃないです♪

Re: No title

むぎこさん

> むっちゃむちゃキレイ(●^o^●)

天気良かったですからね~

> その川の色を見ると行きたくなります(笑)
> 季節はずれも嫌いじゃないです♪

オフからオンに乗り換えて、
のんびりと見に来てください(^^)
やっぱり夏~秋ですかね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
