スポンサーサイト


3月11日

だれも、まだ忘れてないよね?

そう、まだ2年しか経ってない。




現地に行った事ないので、詳しい事はわからないけど、

まだまだ復興は進んでないんだよね。

家に帰れない人も沢山いるみたい。




みんな無理をする必要はない。

出来る事をすればいい。

ボランティア、カンパ・・・



とにかく忘れない事。風化させない事が大事。





そんな本日・・・天気も良くバイク日和。

だったが・・・




歯医者の日。

おまけに数日前から、ちょっと痛くなってて

オヤシラズ・・・抜いてきました



痛すぎーーーーーー

麻酔切れたら最悪ーーーーーー


あきらめて、大人しく家で居ましたよ(´・ω・`)ガッカリ…






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親知らずですか(^-^ა)
ちびも抜いたほうがいぃとお医者から言われていますが
とてもそんな勇気が無くてまだ大事に持っています(笑)

今夜は眠れないかもしれないですね

お大事に…

Re: No title

ちびとんさん

> 親知らずですか(^-^ა)
> ちびも抜いたほうがいぃとお医者から言われていますが
> とてもそんな勇気が無くてまだ大事に持っています(笑)

抜いた方がイイと言われてるなら、
大事に持ってないで、さっさと抜いた方がイイですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
痛くなってからじゃ・・・ねぇ?(笑)

> 今夜は眠れないかもしれないですね
> お大事に…

ありがとうございます。
痛み止め飲んで寝ます(^^)

No title

こんばんは~!
忘れてはいけない事ってありますよね。
日本の平和神話が崩壊してます。

親知らず・・・大変ですね。
私も抜いたことがあるのですが、
痛みが無かったので幸せでした。
ご自愛ください。

こんにちは。

親知らずは、かなり前にぬいちゃいました(^^;)
震災の事、忘れてはいないけど、
感じかたが変わってきてるかもしれません。
また、新たな気持ちで向かい合わないといけないですね。

Re: No title

マサトさん、こんばんは

> こんばんは~!
> 忘れてはいけない事ってありますよね。
> 日本の平和神話が崩壊してます。

平和・・・日本のイイとろ何ですけどね。
戦争、領土問題、自然災害、原発・・・等々

> 親知らず・・・大変ですね。
> 私も抜いたことがあるのですが、
> 痛みが無かったので幸せでした。
> ご自愛ください。

ありがとうございます
予想してたより巨大でした
そのせいで?痛さがなくならないのかもしれません

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 親知らずは、かなり前にぬいちゃいました(^^;)

いいですね。。。
まだ痛いです・・・

> 震災の事、忘れてはいないけど、
> 感じかたが変わってきてるかもしれません。
> また、新たな気持ちで向かい合わないといけないですね。

被災者じゃないと、どうしても時間とともに気持がね・・・
一部の復興地をみて、復興が順調に進んでるって思っちゃだめですよね。
2年前の、あの情景を皆が忘れない事。
それが大切だと思います。

No title

黒ふぁんとさんこんにちわ!

この土日、福島の浪江町出身の人の所で同窓会?的な集まりがありました。
個人的にはまだ現地には行けないと自己判断してしまいましたが、
TELにて皆んなの元気な声を聞くと・・・反省しっぱなしです。
興味本位や、冷やかしでも足を運んでみてください・・・
という報道を目にしますが辛いものはあります。

手の付けられない原発って・・・本当にいるのでしょうか?

そんなことを考えていたら、親知らずもフッとんびますよ!(笑)

チョッとマジメな米でした (謝)

Re: No title

レオさん、こんばんわ

> 黒ふぁんとさんこんにちわ!
> この土日、福島の浪江町出身の人の所で同窓会?的な集まりがありました。

こちらに一時的に非難されてる方なのでしょうか?
それとも仕事関係?で来られてる方ですか?

> 個人的にはまだ現地には行けないと自己判断してしまいましたが、
> TELにて皆んなの元気な声を聞くと・・・反省しっぱなしです。

あちらに知り合いが沢山いるって事ですね。

> 興味本位や、冷やかしでも足を運んでみてください・・・
> という報道を目にしますが辛いものはあります。

興味本位や冷やかしって・・・
ちょっと出来ないな。。。

> 手の付けられない原発って・・・本当にいるのでしょうか?

原発に代わるクリーンエネルギーの開発が急務ですね。

> そんなことを考えていたら、親知らずもフッとんびますよ!(笑)

残念ながら痛いもんは痛いのです〓■●バタッ

> チョッとマジメな米でした (謝)

真面目も大いに結構(*゚ー゚)v
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
