スポンサーサイト


今日も痛いんじゃ~(T□T)

だんだん薬の効き目も悪くなってきて・・・


痛いのだーーーーーーーーー


抜歯あとだけかと思いきや、

左アゴも痛い。

ガクなんちゃらか???


参った。。。


口も開かん。。。




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜歯ではなかったですが、虫歯を治療後数ヶ月して、
同じ症状で歯医者に通っているのでコメをw(現在はかなり治りましたが!

おそらく噛み合わせが変わりアゴの負担が増えたのだと思います。
たしか最初は、寝起きに尋常じゃない痛みが起こり、
アゴを開くのも難しかったです。(ロキソニンで誤魔化していましたが

噛みあわせを修正してもらい睡眠時にはマウスピースをつけて、
徐々に症状は治っていきました。

早めの治療が重要らしいので、歯医者さんに相談されてはどうでしょうか!

Re: No title

晃さん

> 抜歯ではなかったですが、虫歯を治療後数ヶ月して、
> 同じ症状で歯医者に通っているのでコメをw(現在はかなり治りましたが!

ということは、がくxxxxってことですか?

> おそらく噛み合わせが変わりアゴの負担が増えたのだと思います。

口があまり開かないので、物も食べれません。
無理して少しずつ食べてますが・・・
そのせいで反対側が痛くなってきたのですかね・・・。

> たしか最初は、寝起きに尋常じゃない痛みが起こり、

寝起きというより5時間毎に痛みが・・・

> アゴを開くのも難しかったです。(ロキソニンで誤魔化していましたが

ロキソニン飲んでますよ(笑)

> 噛みあわせを修正してもらい睡眠時にはマウスピースをつけて、
> 徐々に症状は治っていきました。
> 早めの治療が重要らしいので、歯医者さんに相談されてはどうでしょうか!

そうですね。歯医者に相談してみます。
このままじゃ食べたい物も食べられないですからね。。
薬漬けだし・・・
アドバイスありがとうございます。

No title

大変な抜歯だったのですね。
私は4本全部抜いています(*_*)
私も下側の親知らずはま横に生えていたので、抜歯の時はかなり痛いのが続きました。
上の親知らずはまっすぐ生えていたので、抜くのも抜いた後も痛くなかったんですよ。

我慢せず、お医者さんに相談したほうがよさそうですね。

お大事になさってくださいm(__)m

Re: No title

むぎこさん

> 大変な抜歯だったのですね。

あとから思うと、そうだったみたいです(-_-;)

> 私は4本全部抜いています(*_*)

すごーーーい
3本のうち(一ヶ所生えず)残り1本あります。

> 私も下側の親知らずはま横に生えていたので、抜歯の時はかなり痛いのが続きました。

痛いのは覚悟してたんですが、まさか口が開かなくなるとは・・・

> 上の親知らずはまっすぐ生えていたので、抜くのも抜いた後も痛くなかったんですよ。

上は歯自体小さいですから、痛くない人多いみたいですね。
私もそうでした。

> 我慢せず、お医者さんに相談したほうがよさそうですね。

明日予約してますので相談してきます。。

> お大事になさってくださいm(__)m

ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
