スポンサーサイト


黄色い花見?

本来なら、バイクに乗って、例の菜の花畑にでも行こうと思ってたのだが・・・



いっこうに抜歯の後、良くならず、おまけに昨日、今日と続けて

別の病院に行って(歯医者からの紹介)、

点滴(抗生物質と思われる)三昧(-_-;)


腫れも引かないのでメットも被れないだろうし

被れても痛いはず。



車で行って、その流れで近くの花畑に行ってきたのだ。

こんな所に、あったとは・・・

こっちにきて20数年たったけど、初めて知った~



天気は晴れだけど、すっきりしない晴れ方・・・



家族連れや、たまたま?
通りがかった人など、それなりに人はいましたね。

でも五郎の方が間違いなく多いな~



まずまずでしょ。
01_20130316


右手に見えますのが・・・
観劇できる所、温泉~(露天もあるよ)、アウトレット(ちっちゃいよ~)
他にも、スーパーやホムセンなどもあるよ。。。
02_20130316


休耕田?・・・残念。これなければ綺麗なのに~
03_20130316


左には高速見えるね~
川内IC近くだよ(松山ICに向かう途中)
04_20130316



長いせず、さっさと帰りましたとさ。

だって車だもん~〓■●バタッ



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


次は桜かな~~~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ひゃあ~♪
一面の菜の花~♪
春ですね~。
こちらはいつ頃になるんだろう~(^^;)

No title

こんばんわ♪

腫れと痛み、早く治まるといいですね。
バイクに乗れないのは辛いかもしれませんが、痛みが酷くなったら大変ですものね。
おやしらず、私もいつかは抜かないと……と思いつつ何もせず今に至る(´-ω-`)

菜の花、綺麗ですね!
一面黄色で春を感じます(*´ω`*)
私も見に行きたくなっちゃった~☆

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> ひゃあ~♪
> 一面の菜の花~♪
> 春ですね~。
> こちらはいつ頃になるんだろう~(^^;)

すぐですよ。来週くらい?再来週?(笑)
あとは桜が咲けば春~~~って感じですけどね(^^)

Re: No title

ミツさん、こんばんわ

> こんばんわ♪
> 腫れと痛み、早く治まるといいですね。

ありがとうございます。普通に食べたい~~~~

> バイクに乗れないのは辛いかもしれませんが、痛みが酷くなったら大変ですものね。
> おやしらず、私もいつかは抜かないと……と思いつつ何もせず今に至る(´-ω-`)

抜くのなら虫歯になる前が、いいらしいですよ。

> 菜の花、綺麗ですね!
> 一面黄色で春を感じます(*´ω`*)
> 私も見に行きたくなっちゃった~☆

岡山経由で、菜の花ツー。いかがですか?(笑)

No title

大丈夫ですか??って大丈夫じゃなさそうですね(TuT)
やっぱり抜歯って大変なことなのです↓
とにかく早く腫れがひくといぃですね
暫く満足な食事もできていないのでわ?

こちらもまた広い菜の花畑ですね!!
隣にある商業施設もおもしろそう( *´艸`)

No title

黒ふぁんとさんこんにちわ!

おおー、坊ちゃん劇場ですねー
アウトレットに一度行ったことがあったような・・・
愛媛県人のくせに、なんでかねー遠い感じがします、松山。

でも200X年にはバイクで夕陽見るぞー(笑

歯、早く直さねば春過ぎてしまいまするぞ!



No title

今年は急に暖かくなったので、菜の花もあっという間に咲いたと噂に聞きましたが
すっごくキレイに咲いていますね~♪

休耕田の模様も意外と好きです^m^

親知らず、早くよくなればいいですね。
お大事に~(^.^)

Re: No title

ちびとんさん

> 大丈夫ですか??って大丈夫じゃなさそうですね(TuT)

やっとマシになってきましたよ(^^)

> やっぱり抜歯って大変なことなのです↓
> とにかく早く腫れがひくといぃですね
> 暫く満足な食事もできていないのでわ?

最初の数日は、ひどいもんでした(-_-;)
ウィダインゼリーが主食でしたからね~(笑)

> こちらもまた広い菜の花畑ですね!!
> 隣にある商業施設もおもしろそう( *´艸`)

割と近くなのに、知らなかったのは・・・(;^。^A アセアセ…
隣の施設は、いいですよ。特に温泉(^^)

Re: No title

レオさん、こんばんわ

> 黒ふぁんとさんこんにちわ!
> おおー、坊ちゃん劇場ですねー
> アウトレットに一度行ったことがあったような・・・
> 愛媛県人のくせに、なんでかねー遠い感じがします、松山。

遠いですよね。高松の方が近いし(笑)
でも、この辺なんか通り過ぎて、釣りに出かけてるじゃないですか~

> でも200X年にはバイクで夕陽見るぞー(笑

つっこむべきか、つっこまないべきか・・・

> 歯、早く直さねば春過ぎてしまいまするぞ!

腫れが引かないとヘルメット被れないので・・・(゚ー゚;Aアセアセ

Re: No title

mぎこさん

> 今年は急に暖かくなったので、菜の花もあっという間に咲いたと噂に聞きましたが
> すっごくキレイに咲いていますね~♪

見ごろも、あと少しでしょうね~
海沿いと、あと一ヶ所、見に行きたいんですけどね~

> 休耕田の模様も意外と好きです^m^

着眼点がちがいますね~(^^)
なかなか良い模様ですからね。

> 親知らず、早くよくなればいいですね。
> お大事に~(^.^)

春までには治しますよ~~~
4月まで・・・
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
