

(その一)タイヤ皮むきツー(夕やけ~五郎?)

先日行きそびれてた、大洲の五郎。

タイヤの皮むき兼ねて行ってきました。




が・・・去年から勘違いしてたみたいで、本日も・・・

五郎って二カ所あったんだ。。。

今日は、わかっていたけど、もう一方に行かなかったんだけど、

あっちの方が広いのか???

気が向いたら行ってみるか。




さて、いつものように?夕やけこやけらいんを気持良く走り、
(特に今日は、天気も良く中国粉も飛んでない?)

菜の花畑に向かっていってたんだけど、

それだけじゃ芸がないと・・・ちょっと寄り道。



名もなき埠頭(あったらゴメン)
01_20130321

02_20130321

03_20130321




写真だけ撮って、そそくさと退散(^^)



ここから、いつもなら風車方面に走るのだが、

今日は、菜の花。

海から離れて内陸方面へ。



畑の前橋(五郎赤橋)下 に到着

去年は、ここが河川敷って思ってた(゚ー゚;Aアセアセ



天気もいいから家族連れの人なんかが多かったな~

でも平日だからね。



一番奥(北の端)まで行って。。。
04_20130321


バイク無しで
05_20130321



久しぶりに、続く(笑)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菜の花めぐり❀
河川敷か~
ゆったりした川の流れと菜の花・*:.。☆..。.(´∀`人)
いぃですね!!

Re: No title

ちびとんさん

> 菜の花めぐり❀
> 河川敷か~
> ゆったりした川の流れと菜の花・*:.。☆..。.(´∀`人)
> いぃですね!!

もう黄色は飽きつつあります(笑)
次はピンクですね~~~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
