スポンサーサイト


(その二 e)タイヤ皮むきツー(夕やけ~五郎?)

お待たせしました~~

(*´-ω・)ン? まってない?





角度を変えて撮ってみたり
06_20130321



上の道に駆け上がり、上から激写?(笑)
07_20130321


この赤橋を渡って左に行くと、本当の河川敷の菜の花畑がある。
08_20130321


赤橋の下にいると小鳥の声が・・・
09_20130321


ふむふむ。なるほどね~
14_20130321


適当に撮りまくり
15_20130321



バイクちっちゃい~~~
16_20130321



ここにも、休耕地があるんだな・・
17_20130321



そして空には昼の月が。
18_20130321




あとはR56を内子まで走りR379ルートをチョイスして快走~





途中、おっ!と思った木の下で記念撮影(^^)
19_20130321





本日の走行距離【109km】



タイヤ皮むきできたかな?




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



つぎは桜か???



その前に、おまけの記事を。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から見渡せるのってポイント高いですよね~w(゚o゚)w オオー!

桜だ~!
ソメイヨシノ??でしょうか(?_?)

Re: No title

1ちびとんさん

> 上から見渡せるのってポイント高いですよね~w(゚o゚)w オオー!

たしかに。。。
あまり気にしてなかった~(;^。^A アセアセ…

> 桜だ~!
> ソメイヨシノ??でしょうか(?_?)

桜か、梅か・・・
ソメイでないことだけは確かです(笑)
色が濃いからね~

No title

あの黄色は凄い!
菜の花じゅうたんですねー、、、

桜って半月くらいの個体差(開花の差)ありますね~
山桜はもう下降気味ですが・・・


No title

菜の花、めっちゃ綺麗…やっぱり見に行きたい!
けど休みがぁ~(T▽T)

もうすぐ桜の季節…と思いきや、咲いてきてますよね(*≧∪≦)
今年は早い~!!

桜とファントムさんが素敵です(o´艸`o)♪

No title

まってました~!

といいながら、コメ遅っ(笑)

菜の花の黄色と赤い橋、青い空のコントラストがいいですね~♪

以前教えていただいた桜三里(名前あってます?)の桜はどんな感じでしょうか?
また行かれたら写真お願いします(*^_^*)

すご~い!!

こんばんは~♪
すご~い菜の花畑ですね♪
うちの近くにはこんな菜の花畑がありません><;
あったら一番に行ってると思う^^/
そちらはもう桜ですよね!
三重は来週くらいかな?

Re: No title

レオさん

> あの黄色は凄い!
> 菜の花じゅうたんですねー、、、


写した角度で誤魔化してます~(笑)

> 桜って半月くらいの個体差(開花の差)ありますね~
> 山桜はもう下降気味ですが・・・

個体差、場所の差、今年はバラバラですね~

Re: No title

ミツさん

> 菜の花、めっちゃ綺麗…やっぱり見に行きたい!
> けど休みがぁ~(T▽T)

アハハ(*^▽^*)
来年以降、旅を兼ねて来てください(^^)

> もうすぐ桜の季節…と思いきや、咲いてきてますよね(*≧∪≦)
> 今年は早い~!!

そろそろ、ソメイヨシノに移行です。
東京は早いみたいですけどね~

> 桜とファントムさんが素敵です(o´艸`o)♪

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

Re: No title

むぎこさん

> まってました~!
> といいながら、コメ遅っ(笑)

たしかに(*≧m≦)=3

> 菜の花の黄色と赤い橋、青い空のコントラストがいいですね~♪

いやいや、センスないのが、おはずかしい(;^。^A アセアセ…

> 以前教えていただいた桜三里(名前あってます?)の桜はどんな感じでしょうか?
> また行かれたら写真お願いします(*^_^*)

もう少し先でしょうか。。。
今日、新桜三里(高速)を通りましたが、まだのようでしたね。

Re: すご~い!!

エガッキーさん、こんばんは

> こんばんは~♪
> すご~い菜の花畑ですね♪

喜んで貰えて、光栄です(^^)

> うちの近くにはこんな菜の花畑がありません><;
> あったら一番に行ってると思う^^/

探せば、あるんじゃないかな~~~

> そちらはもう桜ですよね!
> 三重は来週くらいかな?

今週がピークの予定ですが。。。
どうでしょう。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
