

桜(陽光)がちりそうなので・・・

様子見を兼ねて見に行ってきた。
昨日だけどね。

ちょっと遅かったかな~~~

染井吉野は、もう少しかな~


適当に撮ってみたので、お楽しみあれ(^^)
いつもと一緒。クリックすると大きくなるよ~


01_20130326.jpg

03_20130326.jpg

02_20130326.jpg 04_20130326.jpg 05_20130326.jpg

06_20130326.jpg

07_20130326.jpg

08_20130326.jpg

09_20130326.jpg

10_20130326.jpg

11_20130326.jpg

12_20130326.jpg

13_20130326.jpg

14_20130326.jpg

鳥~~  望遠もって行ってなかったー
15_20130326.jpg

16_20130326.jpg

17_20130326.jpg 18_20130326.jpg 19_20130326.jpg





去年4月の様子↓↓↓

去年の陽光桜



いかに今年が暖かいかわかるね~




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれ~い(*´ω`*)

そんな景色の中歩くのは
とっても気持ちいぃでしょうね♪

Re: No title

ちびとんさん

> きれ~い(*´ω`*)

フフフ・・・腕がイイ?(*≧m≦)=3
実物よりいいかも(^^)

> そんな景色の中歩くのは
> とっても気持ちいぃでしょうね♪

もう少し前なら陽光が、後なら染井が満開で、
もっと気持いいんですけどね~~

No title

石手川公園沿い? (テキトーに言ってます)
コチラは8分咲きかな?
この土日が見ごろ迎えます・・・

が、

またもや天気ヤバソウです。


こっち方面って、たこ判でしたかー
じゃ、今度行ってUPしますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

レオさん

> 石手川公園沿い? (テキトーに言ってます)

全然違います(笑)
去年の様子を見てもらえると、少しは見当つくかも。

> コチラは8分咲きかな?
> この土日が見ごろ迎えます・・・

例年より早い、花見シーズン。

> が、
> またもや天気ヤバソウです。

こっちも、ヤバソウです。。。

> こっち方面って、たこ判でしたかー
> じゃ、今度行ってUPしますよ!

月一の定休日には要注意!!!
美味そうなのをたのんます~

Re: No title

2013-03-28(16:17)の鍵コメさん

良い情報、ありがとうございます。
鍵コメにする必要は、ないような・・・

参加できるかどうかは未定ですが、
ファントム(シャドウ軍団)が集うと壮観ですね(^^)

こんにちは。

ち、ちる~~~!?
こっちはまださいてないんですけど~(T△T)
ま、仕方ないですね。
そちらが、夏に向かってるころ、
桜を紹介できると思います♪

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは。

> ち、ちる~~~!?
> こっちはまださいてないんですけど~(T△T)

こっちより東京の方が早いですよ~~~
染井吉野は、まだ散らないですけどね。

> ま、仕方ないですね。
> そちらが、夏に向かってるころ、
> 桜を紹介できると思います♪

時差があるのが日本のイイ所ですね。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
