スポンサーサイト


西条加茂川花見ツー?

昨日の疲れで昼まで爆睡zzz

慌てて起きて昼食&準備。

急いで出発~

前回給油してなかったので、本日は100km目標。



本日の天候は晴れ 霞んでいたが・・黄砂か?pmか?





行く方面だけは東と決め走行。



途中、桜三里(桜の名勝)を通り、なお東へ・・・
(桜三里も、かなり咲いてたけど個人的には物足らず。。。)



西条辺りで引き返して帰ってから掃除でもしようかと・・・




ところが加茂川が、なかなかの先咲き様(^^)

人も沢山、花見してるじゃないか。



一先ず河川敷に降りて(比較的、車や人が少ない所を狙って)、

河原から、チョイと様子を。
01_20130330

02_20130330

一応バイクも(^^)
03_20130330



焼き肉の匂いが~~~


昼食はカップラーメンだったので・・・グゥ~




右隅にメットが写ってるよ
04_20130330



テントを立てて、読書したり
06_20130330



桜とバイク、イイ感じ~
07_20130330



川の水は少ないね
08_20130330



水の都って呼ばれてます(^^) 石鎚山系からの恵みがあるからね。
09_20130330

ここ西条は、Asahiビールの工場があるのです。



しかし、すごい花見客だったな~~~

対岸の方が、もっと凄かった~~~



本日の走行距離【105km】
本日の給油《8.20L/@151》
燃費計算「218.2km/8.20」



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



帰ってから、ちょっと真面目にバイクを洗った~(^^)


そろそろ遠出しようかな~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

加茂川花見ツーお疲れ様でしたー
もうちょこっと走ればシコチューだったのに、、、(笑

こうして振り返ると加茂川って便利な川ですねー
花見、キャンプ、祭り、イモ炊き・・・
フル回転で市民の憩いの川って感じします。。。

遠出、マサトさんが呼んでますよー♪
自分は前向きに思案中~というとこでしょうか・・・。

Re: No title

レオさん

> 加茂川花見ツーお疲れ様でしたー
> もうちょこっと走ればシコチューだったのに、、、(笑

先週は月、金と香川まで行ってたので、
土は、途中までにしときました(笑)

> こうして振り返ると加茂川って便利な川ですねー
> 花見、キャンプ、祭り、イモ炊き・・・
> フル回転で市民の憩いの川って感じします。。。

それに、スーパードライの元にもなってるし。

> 遠出、マサトさんが呼んでますよー♪
> 自分は前向きに思案中~というとこでしょうか・・・。

天気と休みが合えばいいんですけどね・・・
週末より平日の方が休みが多いので(;^。^A アセアセ…
でも、行きたいですね~
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
