スポンサーサイト


クタクタなのです・・・〓■●ポテッ ~□○O

先週、今週、週末、来週と、所用でウロウロ・・・

その間も、なんやかんやで、手続きしたり・・・

そうでなくても疲れが抜けてくれないのに、

ますます疲れ貯金をしてるのです凹○コテッ



休みが無いーーーーーーーーーーーー



せっかく、レオさん、マサトさんが誘ってくれたのに。。。


まあ仕方ないんだけど・・・



瀬戸大橋の辺りまでは行ったんだけどね。。。車で。



寝ないと、明日の活動に支障きたしそう。。。




ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з


寝れるのか???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(*^o^*)

お疲れのようですね~、
無理は禁物ですよ~。

日曜日は残念でしたね
次回でもお願いします。
今回、いろんなことがありましたが
おっさん達の中に、ちびとんさん参加で華がありましたよ(#^.^#)

Re: No title

マサトさん、こんばんは

> こんばんは~(*^o^*)
> お疲れのようですね~、
> 無理は禁物ですよ~。

ありがとうございます。。。
しかし今日も、フラフラです・・・

> 日曜日は残念でしたね
> 次回でもお願いします。
> 今回、いろんなことがありましたが
> おっさん達の中に、ちびとんさん参加で華がありましたよ(#^.^#)

おぉぉぉ~~~~~
華が参加されたんですか~~~~~
残念ーーーーーーー
次こそは、、、、、

こんにちは。

休めるときは休んだほうがいいですよ。
次に遊ぶために~♪

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 休めるときは休んだほうがいいですよ。
> 次に遊ぶために~♪

そうなんですけどね・・・
休めないので疲れ続けてます(-_-;)
チオビタ飲んで頑張ります。

No title

今回来てたら、、、
重い荷物後ろに積んで川之江まで運ぶ運命だったかも・・・(爆

何言ってるのかわかりませんよね~
またのお楽しみということで。。。

Re: No title

レオさん

> 今回来てたら、、、
> 重い荷物後ろに積んで川之江まで運ぶ運命だったかも・・・(爆

いやいや(爆)じゃないでしょ~

> 何言ってるのかわかりませんよね~
> またのお楽しみということで。。。

なんとなく想像付きます(-_-;)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
