

GW

土日祝日、関係なしの仕事なので、GWと言われても、

???って感じですが・・・



先日、GW前半(29)は所用で大阪に。

そして本日は、休みですが出かけず大人しくしています。

昨日、仕事帰りとか所用で近くに出かけた際に、道が渋滞~~~
(高速ICが近くに3ヶ所あるせいだろう・・・)

バイクも苦労してたよ・・・



明日は、ひそかにレオさんに遊んでもらおうと企んでいたんだけど、これも急遽所用が入りボツ。。。

やはりGWは動かないに限るってことだな。。。
(;-ω-) =3 ハァ~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ちなみに、今年に引き続き来年も、元旦から仕事だ~
気が早すぎ?(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様ですm(__)m
疲れが溜まっておられるのでは??

お体気をつけてくださいね( `・ω・´)ノ

Re: No title

ちびとんさん

> お仕事お疲れ様ですm(__)m
> 疲れが溜まっておられるのでは??

うっ・・・なぜそれを(笑)

> お体気をつけてくださいね( `・ω・´)ノ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今日も仕事です・・・とほほ

No title

そうねー、同じ県内なのに松山が遠いのは・・・なぜだろう
きっとうどんのせいだろう・・・。(笑)

いつでも声かけて下さいね!
だいたいですが、地元の仲間とは週末に日曜の予定が決まります。

あ、それと先日聞いた話では(SAで聞いた)
松山にも黑のブルC109Rがいるとか・・・
もし見かけたら、こいつのブログ見ろよ!ってお伝えください。

Re: No title

レオさん

> そうねー、同じ県内なのに松山が遠いのは・・・なぜだろう
> きっとうどんのせいだろう・・・。(笑)

松山は遠い!
10代の頃、新居浜までしか行った事なかったし。
もちろん、うどん県からね。

> いつでも声かけて下さいね!
> だいたいですが、地元の仲間とは週末に日曜の予定が決まります。

ありがとうですm(_ _)m
カレンダー通りなら調整も楽なんですけどね・・・

> あ、それと先日聞いた話では(SAで聞いた)
> 松山にも黑のブルC109Rがいるとか・・・
> もし見かけたら、こいつのブログ見ろよ!ってお伝えください。

見かけたら!?伝えときます。
見ても分からないだろうけど(笑)

No title

お仕事本当にお疲れ様です。

疲れからくる風邪にも気をつけてくださいね。
まだ寒暖差があって、落ち着かない気候ですので(´-ω-`)

Re: No title

ミツさん

> お仕事本当にお疲れ様です。
> 疲れからくる風邪にも気をつけてくださいね。
> まだ寒暖差があって、落ち着かない気候ですので(´-ω-`)

ありがとうございますm(_ _)m
早く、みなさんと一緒に楽しみたいです。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
