スポンサーサイト


どこに行くか・・・

6月4日(火)
岡山方面か、神戸方面か・・・
と地図とにらめっこ。


リサーチ時間もないので、久しぶりに
ニコニコ岩でも見に行くかな~
ついでに?牛窓も???
明日になって気がかわらないようにしないと。。。


1ヵ月ぶりのバイク
乗り方忘れたかも。。。


こっそりとお邪魔しま~す
(寝坊しないようにしないと・・・)






応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
こちらにこられるのですね!!
平日じゃなきゃな~(´ε`;)

寝坊せずに出発できたかな~(笑)

今日はいぃお天気みたいなので
楽しんでこられますように~(^_-)

Re: No title

> おはようございます♪
> こちらにこられるのですね!!
> 平日じゃなきゃな~(´ε`;)
>
> 寝坊せずに出発できたかな~(笑)
>
> 今日はいぃお天気みたいなので
> 楽しんでこられますように~(^_-)

今、岩の上に座ってるよ(^^)v

No title

こちらへ来られてるのですか~♪
平日は・・・・・・残念ですが、今日は天気はサイコーでしたね(^^♪
暑いくらいだったので帰ってからのビールは美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Re: No title

あらためて
ちびとんさん、こんばんわ

> おはようございます♪
> こちらにこられるのですね!!
> 平日じゃなきゃな~(´ε`;)

家の用事がなく、仕事でもなく、雨も降らない
この3つが揃わないと遠出できないので、
とりあえず今日になりました。
次は、いつになるかな~

> 寝坊せずに出発できたかな~(笑)

ちゃんと6時に起きましたよ~
出発は7時半だったけどσ(^_^;)アセアセ...

> 今日はいぃお天気みたいなので
> 楽しんでこられますように~(^_-)

美味しいところを教えてもらっとけばよかった。。。
与島まで食べれなかった~〓■●バタッ

Re: No title

マサトさん

> こちらへ来られてるのですか~♪
> 平日は・・・・・・残念ですが、今日は天気はサイコーでしたね(^^♪

東?南の方?をウロウロしてました(;^。^A アセアセ…
暑かったですよ~

> 暑いくらいだったので帰ってからのビールは美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

旨いですよね~
でも焼き肉の日くらいしか家では飲まないので、
ウーロン茶で我慢です。

こんにちは。

今週は、いい天気みたいですね~♪
こちらは今日は30度ごえ~!!
梅雨は当分こないのかな??

Re: こんにちは。

おくさん、こんばんは

> 今週は、いい天気みたいですね~♪

昨日はぐずついていたんですけどね~
だいたい良いみたいですね

> こちらは今日は30度ごえ~!!
> 梅雨は当分こないのかな??

こっちより暑いじゃないですか~
梅雨入りする前に梅雨明け?(笑)

No title

えええ~!
岡山?神戸?いらしてたんですか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミツは元気だったのに~☆
平日でもオッケイなのに~!!一人でもがんばって走るのに~!笑

昨日は晴れて気候もよく、いいツーリングになったのでは??
レポ楽しみにしていますヽ(◎´∀`)ノ

Re: No title

ミツさん

> えええ~!
> 岡山?神戸?いらしてたんですか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

淡路経由で神戸に行くか・・・
(徳島道通行止めの為断念・・・夜中だけだったみたい。。。)

瀬戸大橋で牛窓の方に行くか・・・
(そのまま神戸方面へも考えたが・・・)

> ミツは元気だったのに~☆
> 平日でもオッケイなのに~!!一人でもがんばって走るのに~!笑

エエエーーーーー
それなら神戸に行けば良かったな~~~
でも旦那さん病み上がりだったのに、ミツさんだけ遊びに連れ出しちゃまずいでしょ(笑)

> 昨日は晴れて気候もよく、いいツーリングになったのでは??
> レポ楽しみにしていますヽ(◎´∀`)ノ

一人ドタバタつーに、なった感じ~(;^。^A アセアセ…
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
