スポンサーサイト


(前編)岡山県南の一部うろうろツー

月火と休みだったので月曜に出かけようと思ってたんだけど、

天気が思わしくなかったので火曜に(天気予報ちぇーーっく)。

候補は
淡路経由、神戸辺り。
瀬戸大橋渡り、岡山南部。

前夜に高速道路情報見てたら、徳島道の半分以上に通行止めが出てた。
(あとで考えたら。。。たぶん夜中だけだったと思う)
行き先、岡山に決定~~~
何の目的もなく、リサーチもせずに・・・

6時頃に起きて、朝食、残りの準備、あとはのんびりと・・・
7時半出発~

途中でレオさんを呼んでみたけど
返事なしヽ(゚、。)ノ))コケッ

橋を渡って、去年の記憶をたどり・・・
迷う事無く、王子ヶ岳に到着。
ここには、
岡山軍団は誰も居ないのね~〓■●バタッ


さっそくバイクを止めて、、、、、
ガスがかかってる~
01_20130604

02_20130604



気を取り直して、目指すは例の場所



こっちこっち(^^)
03_20130604



居た居た~~~
04_20130604


見上げると、こんな顔
05_20130604


裏の顔は・・マサトさんも撮っていたような。。
06_20130604



指と一緒に、はいチーズ
07_20130604


もういっちょ
08_20130604



橋の方だけど・・・(*-ω-)。O○
09_20130604


やっと綺麗な海が~~~
10_20130604

どれもクリックで拡大するけど、これは拡大の価値あり~
たぶんね(笑)


今回も店はお休みだったー

だが、管理人?のおじさんにまたまた遭遇。
話さなかったけどね。



さて時間も早いので、次行ってみよう~

ここで、今回のお試しは・・・
スマホのナビ

行き先は・・・牛窓神社
なぜかって? なんとなく(笑)

ポケットに入れて音声だけ頼りに・・・
ちょっと怪しいところもありそうだけど、なんとかなるだろ~


音声を頼りに走っていくと・・・


なんとも懐かしい”おもちゃ王国”
11_20130604

休園じゃなさそうなのに人が少ないーーー



と、ナビに案内されながら進んでいったのでした。。。

後編につづく




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
あても無くと言うのがいいね!
時折そんな気になりますね。

ニコニコ岩の向こうはこんなになっているのですね、
おかげで見ることができましたありがとうございます♪
おもちゃ王国はこんな感じですよ
イベントの時は別ですが(#^.^#)

牛窓神社・・・無事にたどり着けましたか~?
続き楽しみにしてます♫

Re: No title

マサトさん、こんにちは

> おはようございます♪
> あても無くと言うのがいいね!
> 時折そんな気になりますね。

近場の場合は、それでもいいのですが・・・
リサーチせずに、あてもなく遠出する場合は
食べ物に困ります(-_-;)

> ニコニコ岩の向こうはこんなになっているのですね、
> おかげで見ることができましたありがとうございます♪

あれっ?マサトさんも撮ってたじゃありませんか~

> おもちゃ王国はこんな感じですよ
> イベントの時は別ですが(#^.^#)

そうですか・・・
できたころとくらべると、閑散としてますね。。。

> 牛窓神社・・・無事にたどり着けましたか~?
> 続き楽しみにしてます♫

あはは、、、笑ってごまかしときます(-_-;)

No title

牛窓神社ですか~♪
めっちゃ近くまでこられてたんですね~

無事にたどり着けたかどうか…
ランチはなんなのか…
きになる~♡(。→ˇ艸←)

No title

ニコニコ岩からの景色は撮ったのですが(#^.^#)
岩の上から下の景気は・・・無理なので・・・(^^ゞ
牛窓神社・・・笑ってごま・・・そんな楽しいことが(^^♪
楽しみにしてますよ~♪

No title

あ、誰か呼んだ?
と、振り向いたけど、誰もいなかって・・・
黒ふぁんとさんだったんだー、なるほど。。。
最近、天の声が聞こえすぎて・・・(爆

岡南ツーお疲れ様~
スマホナビ、そういやまだ使ったことないけど行けるんですねー
折角のスマホも、ブルースースでたまに音楽聴く程度です。
で、まさか牛窓神社が・・・王国だったの?
買収された???


明日は高知、ラーメン喰ってきます♪











Re: No title

ちびとんさん

> 牛窓神社ですか~♪
> めっちゃ近くまでこられてたんですね~

そうですよ~~~
ちびとんさ~~~んって呼んだのに~

> 無事にたどり着けたかどうか…
> ランチはなんなのか…
> きになる~♡(。→ˇ艸←)

ランチがね。。。。

Re: No title

マサトさん

> ニコニコ岩からの景色は撮ったのですが(#^.^#)
> 岩の上から下の景気は・・・無理なので・・・(^^ゞ

なるほど。。
わりと危険ですからね~

> 牛窓神社・・・笑ってごま・・・そんな楽しいことが(^^♪
> 楽しみにしてますよ~♪

うっ・・・
ごまかしきれないか~(笑)

Re: No title

レオさん

> あ、誰か呼んだ?
> と、振り向いたけど、誰もいなかって・・・

呼んで数時間後じゃ居ないですよ~(笑)

> 黒ふぁんとさんだったんだー、なるほど。。。
> 最近、天の声が聞こえすぎて・・・(爆

天の声って・・・あぶないあぶない

> 岡南ツーお疲れ様~
> スマホナビ、そういやまだ使ったことないけど行けるんですねー
> 折角のスマホも、ブルースースでたまに音楽聴く程度です。

ナビ、なかなかのやり手ですよ
音楽だけじゃ、もったいない?

> で、まさか牛窓神社が・・・王国だったの?
> 買収された???

昔、ちびとん王国だったとか・・・???

> 明日は高知、ラーメン喰ってきます♪

高知でラーメンと言えば・・・
せとさんっていう、ちゅるちゅる系ライダーさんがいますね~
で、高知の、どの方面へ?
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
