スポンサーサイト


祝!2年(*^▽^*)

本日、2度目の誕生日

納車から丸2年経ちました。


来年は車検ですね~(-_-;)

いくら必要なんだ???

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納車2年目でしたかー、おめでとうございます。
こちらは6/18でちょうど丸1年、近っ~

大型の車検費用は分かりませんが、DS4の時は5万円台だったような・・・
ユーザー車検で陸地乗り込もうぜ!おおー

でも気になるタイヤ代、車検費用よりかかりそうです。

No title

私より5ヶ月早いのですね♪
必ずやってくる車検・・・
もう少し安くならないものか( ̄ヘ ̄;)ウーン

No title

納車二年、おめでとうございます!!
私が免許を取ったちょうど一年前なんだo(`ω´*)o

これからもたくさん乗ってくださいね♪♪

No title

納車2年おめでと~ございます♪

あっという間だったのではないですか??

これからも楽しいバイクライフを~↑↑


ユーザー車検しちゃいましょ( *´艸`)

Re: No title

レオさん

> 納車2年目でしたかー、おめでとうございます。

ありがとうございますm(_ _)m
言い方かえれば、2年落ち(*≧m≦)=3

> こちらは6/18でちょうど丸1年、近っ~

おーーー、ちかっ(笑)
昨日で1周年ですね~
おめでとうございます

> 大型の車検費用は分かりませんが、DS4の時は5万円台だったような・・・
> ユーザー車検で陸地乗り込もうぜ!おおー

ん・・・高いな~
メンテに自信があれば・・・(-_-;)

> でも気になるタイヤ代、車検費用よりかかりそうです。

大型デカバイクは高いですね~
あきらめなさい(笑)

Re: No title

マサトさん

> 私より5ヶ月早いのですね♪

それくらいになりますか~
ブログ書き始めが8月くらいだったので・・・

> 必ずやってくる車検・・・
> もう少し安くならないものか( ̄ヘ ̄;)ウーン

税金、高すぎですよね。。。(;-ω-) =3 ハァ~

Re: No title

ミツさん

> 納車二年、おめでとうございます!!

ありがとうございます<(____ ____)>


> 私が免許を取ったちょうど一年前なんだo(`ω´*)o

そなんですか~~~
6月は何かあるのかも^^

> これからもたくさん乗ってくださいね♪♪

関西にも乗りこみますからね~
(*^▽^*)

Re: No title

ちびとんさん

> 納車2年おめでと~ございます♪

ありがとうございます。。

> あっという間だったのではないですか??

1年目は早く、この2年目は乗ってないせいか、ゆっくりだったかな~

> これからも楽しいバイクライフを~↑↑

そうですね。お互い怪我しないように、捕まらないように^^

> ユーザー車検しちゃいましょ( *´艸`)

したいけど・・・自信なし〓■●バタッ

こんにちは。

遅くなりましたが、おめでとうごさいます♪
納車したことを思い出すんでしょうね~!!

No title

納車から2年おめでとうございます!

私は9月で3年になるので、
もう少しでシャドウ君の初車検です。
(ユーザー車検ではなくお店にお任せです)

金額も記載予定なので、よかったらご参考に☆

Re: こんにちは。

おくさん、こんにちは

> 遅くなりましたが、おめでとうごさいます♪
> 納車したことを思い出すんでしょうね~!!

ありがとうございます^^
そうですね・・・
そのまま近くに乗って行ったように思いますね。。。
あの年は、あまり雨も降らなかったな~~~

Re: No title

イツヲさん

> 納車から2年おめでとうございます!

ありがとうございます。

> 私は9月で3年になるので、
> もう少しでシャドウ君の初車検です。
> (ユーザー車検ではなくお店にお任せです)

そうでしたね。
2代目(2台目)ですよね。。。

> 金額も記載予定なので、よかったらご参考に☆

はい。是非参考に・・・
でも安くはないですよね。。。はぁ~

No title

お忙しいのかな
おかわりありませんか~??(*´ω`*)

Re: No title

ちびとんさん

> お忙しいのかな
> おかわりありませんか~??(*´ω`*)

ありがとうございます
忙しいといえば、忙しいのですが・・・
それより疲れが抜けないのです~
バイクにも殆ど乗れず、ストレス?

今度の週末は走りますよ~たぶん(笑)
3連休じゃないけど(泣)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
