スポンサーサイト


今週末の予定??

久しぶりに、週末休み~~~
天気も良さそう???

走りに行ける~~~予定(笑)


誰か、ツーの予定あれば教えて~~~

天気、場所にもよりますが、

行けそうなら行きます~
(急用除く(-_-;))

一人でも、どこかに行く予定



今夜は仕事~
コメ返、できません。。。
あしからず┏○ペコリ


ちなみに月曜は仕事です。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

15日はレオさん主催の淡路島ツーが・・・
しかし天気がとっても怪しいΣ(゚Д゚ υ) アリャ
晴れればご一緒できますね♪
中止なら当日の朝連絡があるようですが・・・。

No title

復活ですね~(>∪<)♪

三連休はお天気が怪しそう(; ・`ω・´)
いまから照る照る坊主を作らなきゃデスね~(笑)

No title

こんちちわ~!

15日、私が主催ではないのですが、(苦笑
自分もずいぶん走ってないので、久々淡路行こうかと・・・。
もちろん雨天決行、警報でれば中止ですけどね (笑)

15日、AM9時道の駅淡路集合で~す♪ (淡路最北端)
間に合いそうになければ、
お昼頃には~道の駅うずしお・・・でしょうか。 (淡路最南端)

参戦でしたら緊急連絡先送りますよ~!


Re: No title

マサトさん、こんにちは

> こんにちは♪
> 15日はレオさん主催の淡路島ツーが・・・

おぉぉぉ~~~、やったぁ~~~~
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

> しかし天気がとっても怪しいΣ(゚Д゚ υ) アリャ
> 晴れればご一緒できますね♪
> 中止なら当日の朝連絡があるようですが・・・。

残念。。。15日(月)は仕事です。。。トホホ・・・
楽しんできてください~
私は、土日のどちらかに、どこかに行ってきます。。

Re: No title

ちびとんさん

> 復活ですね~(>∪<)♪

の予定ですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

> 三連休はお天気が怪しそう(; ・`ω・´)
> いまから照る照る坊主を作らなきゃデスね~(笑)

3連休の人がうらやましい~~~
うーん。。。
どこに行こうかな~

Re: No title

レオさん、こんにちわ~

> こんちちわ~!
> 15日、私が主催ではないのですが、(苦笑
> 自分もずいぶん走ってないので、久々淡路行こうかと・・・。
> もちろん雨天決行、警報でれば中止ですけどね (笑)

淡路・・ねらいどころですね~(*^▽^*)

> 15日、AM9時道の駅淡路集合で~す♪ (淡路最北端)
> 間に合いそうになければ、
> お昼頃には~道の駅うずしお・・・でしょうか。 (淡路最南端)

いいですね~~~
北でも南でもOKですよ~~~
15日でなければ・・・
あ~、残念。。。

> 参戦でしたら緊急連絡先送りますよ~!

またしても、参戦見送りです。。。トホホ。。
次回(い~つ~だ~??)楽しみにしてます~
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
