スポンサーサイト


ちょっと、ぶらーっと散歩ツー(初兵庫上陸)・・文字のみ編

15日のツーが、仕事で参加できないので、天気予報がマシな本日、急遽走りに行ってきたよ~。

相変わらず予定なし、リサーチなし(-_-;)

昨日までの天気予報じゃ、雨降りそうな感じだったからね~


とりあえず進路を東にとり、どこかで1泊するとか・・・

って考えてみたけど、世間では3連休初日だからな。。。

と、止めにして、走るだけでいいか。。。


淡路こ行ってみるか。。。

と、これまた急遽高速に飛び乗り、

走る~走る~俺たち~(俺一人だけだけど~)


徳島道、吉野川SAで一回目の休憩。暑かったからね~

そして1回目の給油。159円/L 高い~~~

次、淡路SAで休憩。


一つ目の目的地、神戸総合運動公園あたり(笑)を目指して~~~

その後は、三宮界隈を通りすぎ、さてどうしたものか。。。

ついでにあしを伸ばし、芦屋浜方面へ~~~


これまた、まったくリサーチも何もしていないので、

ミツさんのお勧めスポットが、どこかわからず・・・(-_-;)

南芦屋浜?とかなんとか・・・そっち方面に行ってみたり・・・


サイゼリヤ発見~~~

でも、暑過ぎて食欲なく、手持ちの飲み物を飲んで、すぐに帰路につく。



R43、めちゃごみーーーーー

素直に高速乗るんだったと。。。反省。。。

三宮まで戻ってから乗った~(遅すぎ~)


山陽自動車道経由で、しまなみ通って帰ろうと思ってたんだけど、渋滞と暑さで疲れて・・・

時間も予定よりかなり消費してしまったので、淡路経由で帰ることにしたのです。。


休憩は、室津PA(高速バスが止まるところだね)。

水分補給のみ。


そのご、どこかの」PAを通り過ぎた途端に

通り雨(かなり激しかった~)にあい、濡れたけど・・・

あと200m手前ならPAに避難できたのに~



あとは高松道を降りて、徳島道に上る途中のGSで補給。@149円

左側になかったんだよ~~~IC通り過ぎてUターンして、やっと(-_-;)



徳島道の休憩は池田PA。バイク置場も貸し切り~
(池田高校の近くだよ~)

ここでも水分補給。



最後に松山ICで降りて、いつものGSで最後の補給して家についてたのです。



約600キロちょっと。思ったより少なかったな~

リハビリだから、これでいいのだ。



と、一先ず、文字だけのツー報告。


といっても、あまり写真撮ってないんだよね~


次は、写真ありで、もう一回書いてみるよ~


あ~~疲れた~


で、結局、昼食抜きだったのだ~~~



xxxxxxxxx

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様で~す♪
中々ご一緒できませんね↓

写真つきUP楽しみにしてま~す!(・∀・)

No title

ぶらーっとツーで神戸ですか、、、
恐れ入りました。。。

この仇は、明日おいらがザクッとうっときます(笑

Re: No title

ちびとんさん

> お疲れ様で~す♪
> 中々ご一緒できませんね↓

できないですね~_| ̄|○
平日の休みの方が多いので、そのせいですかね・・・

> 写真つきUP楽しみにしてま~す!(・∀・)

はい、たいした量も内容もないですが、UPしてみます~

Re: No title

レオさん

> ぶらーっとツーで神戸ですか、、、
> 恐れ入りました。。。

アハハ、つねに思いつきで動いてますから・・・

> この仇は、明日おいらがザクッとうっときます(笑

淡路の仇は淡路で・・・
天気も回復しそうなので、楽しんできてくださいな~

No title

お疲れ~!
リハビリにしては弾丸ツーみたいですね(#^.^#)
写真付きアップ楽しみにしてますよ~♪
目は残念でしたね、私も今日走ってたのですが
帰りは土砂降りでした(^^ゞ

淡路は明日敵とってきますね(^^♪

Re: No title

マサトさん

> お疲れ~!
> リハビリにしては弾丸ツーみたいですね(#^.^#)

リハビリならではの、弾丸ともいいますが・・ww

> 写真付きアップ楽しみにしてますよ~♪

いやいや、そんなに楽しみなほどの写真はないですよ~
σ(^_^;)アセアセ...
それこそリハビリですから・・・
適当にしか撮ってない少量の写真ですが・・

> 目は残念でしたね、私も今日走ってたのですが
> 帰りは土砂降りでした(^^ゞ

どしゃ降りでしたか・・・災難でしたね。
こっちは雨降ってないです~
高速でなければ合羽着るチャンスありますけどね~

> 淡路は明日敵とってきますね(^^♪

玉ねぎで仇をとってきてくださいな~

No title

まさか芦屋浜まで来ていたとはです!
マイナーな場所だけど、なんか嬉しいなあ♪
そのサイゼリア近くのマーケットで、普段よく買い物しているんですよ(*`ω´*)

でもR43混んでいたでしょうね…(´-ω-`)
トラックも多くて。
暑い中、たくさん走られましたね!!

なかなかご一緒できなくて残念ですが、いつかは(o´艸`o)♪

Re: No title

ミツさん

> まさか芦屋浜まで来ていたとはです!
> マイナーな場所だけど、なんか嬉しいなあ♪
> そのサイゼリア近くのマーケットで、普段よく買い物しているんですよ(*`ω´*)

おぉ~、そうだったんですか~~~
さすがに、偶然の出会いは、なかったですね~(笑)

緑のバイクが通るたびに、(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ してましたよ^^

> でもR43混んでいたでしょうね…(´-ω-`)
> トラックも多くて。
> 暑い中、たくさん走られましたね!!

久しぶりのR43、帰りの渋滞には参りました。。

> なかなかご一緒できなくて残念ですが、いつかは(o´艸`o)♪

そうですね。近い将来には(*・∀-)☆
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
