スポンサーサイト


ちょっと、ぶらーっと散歩ツー(初兵庫上陸) 本編?

さて、すでに文字のみの記事はUPしてるので、行動はオープン済み。

写真付きを・・・って思ってたんだけど、思った以上に写真が少ない---
期待してた人、ごめんなさいーーー
<(____ ____*)>ごめんっ



とにかく、走りっぱなしだったので、最初は・・・

まずは、これ。
淡路SAでの1枚。
01_20130713

バイクは数台。少ないっ!!!


こ~んな、感じなんだね~
02_20130713

03_20130713


あらら。。。また減ってるし・・・
04_20130713


このSAに居た時間が一番長かったかも。。

写真撮ったり、ブログ観たりコメント書いたり・・・


このあとは、またまた走りっぱなし(と言っても、ここからは距離はない)。



ほらねww ついた^^
05_20130713

ホッともっと。この向こうにユニバ記念~~。


一つ目の目的地終~~~了~~~


三宮方面は・・・


駐車場の係員さんに確認。。。


ふむふむ。。こっちだね。。





走る~~~走る~~




(*´-ω・)ン?

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



有料道路??? 聞いてないよ~~~




しかたないので、通りましたよ。

料金不明のまま。


ちなみに、ここまでの高速類の金額は、


土日祝の半額割引だたので、間違いがなければ、


徳島道まで・・・¥1600
布施畑まで・・・¥2200
そして、この有料道路が¥150


帰りは少し高い

阪神・・・¥500
第二神明・・・¥200
鳴門北まで・・・¥1950
板野まで・・・¥200
残り・・・¥1700


と、細かい話は置いておいて

この有料道路、トンネルがあったけど・・・新神戸付近。。。
トンネルの中の分岐は、やめろーーー
あぶないーーー

まるで皇居下の首都高みたいじゃーーー


新神戸あたりで、一般道に出て、あとはすぐ三宮。

あっと馬に通り過ぎ、さてどうするか・・・

で、芦屋方面に行ってみようかと。。。



適当に走ってるもんだから、どこにバイクを停めるか。。。



で、結局、サイゼリヤ前(笑)
06_20130713


芦屋っぽい?
07_20130713

08_20130713


すぐそこ海なのに~~~



その後の話は、文字のみ編を参照してね~




淡路にある、室津PAでのショット。
09_20130713

ここもバイク少ないね~


このあとは写真撮ってないようです(人ごとのように書いてます・・・)



弾丸リハビリツーは、終わったのでした。。



本日の走行距離【619km】
本日の給油《7.11L/@158+10.00/@149+9.92/@144》
燃費計算「662.8km/27.03」


つぎは、どこいくかな~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど~
神戸の街を流してこられたのですね!
ちびは怖くて一人じゃ行けません(´・ω・`)

淡路SAのぼりは寄ったことないんですよね~
おっきぃのかな??

で・・・一番最初の目的地はどこだったのでしょう??

No title

お疲れ様です~

折角そこまで行くなら、パスコロ行かなきゃ!
(パスコロの所在地不明なのでなんとも・・・謝)

暑さ吹っ飛ぶらしいよ (涼



走行距離は②の800kmで、、、ハイナルアンサー

Re: No title

ちびとんさん

> なるほどなるほど~
> 神戸の街を流してこられたのですね!
> ちびは怖くて一人じゃ行けません(´・ω・`)

いや、全然大丈夫だと思いますよ^^
渋滞時刻にさえ、つかまらなければね。。

> 淡路SAのぼりは寄ったことないんですよね~
> おっきぃのかな??

下りに寄らなかったので比較はできませんが・・・
駐車場は広かったです!(笑)

> で・・・一番最初の目的地はどこだったのでしょう??

野球場の辺りですよ。競技場とかあるところ。
なんでか?って??
それは、まだ秘密です( ゚,_・・゚) ブブッ

Re: No title

レオさん

> お疲れ様です~
> 折角そこまで行くなら、パスコロ行かなきゃ!
> (パスコロの所在地不明なのでなんとも・・・謝)

ね~(笑)
リサーチしとかないと、どこにも行けませんね~(汗)

> 暑さ吹っ飛ぶらしいよ (涼

えーーー
行けば良かった~(場所知らないけど(笑))

> 走行距離は②の800kmで、、、ハイナルアンサー

それくらいまでなら、なんとかなるでしょう。。。たぶん、。

No title

ほんとに第一目的地だけで行かれたのですね(´・ω・`;A) 
私には真似できませんが憧れてます♪
是非今度はご一緒に(^^♪

No title

その球場(旧グリーンスタジアム)はミツ実家から歩いて行けるとこだし、サイゼリアの近くにホームセンターやらマルハチやらあったと思いますが、週一で買い出しに行くところです!
めっちゃ見知ってる場所ばかりでビックリ☆
因みに自宅から芦屋浜まで原付でも15分あれば行けます♪(○´∀`)ノ

にしてもスタジアムには何か御用だったのかな??
その付近もわりと真っ直ぐな道路だったのでは♪♪車多いけど……。

Re: No title

マサトさん

> ほんとに第一目的地だけで行かれたのですね(´・ω・`;A) 

いや~、なんともお恥ずかしい。。。
適当に走ると、こうなってしまいます。
(;^。^A アセアセ…

> 私には真似できませんが憧れてます♪
> 是非今度はご一緒に(^^♪

ぜひぜひ、ファントムツーで^^

Re: No title

ミツさん

> その球場(旧グリーンスタジアム)はミツ実家から歩いて行けるとこだし、サイゼリアの近くにホームセンターやらマルハチやらあったと思いますが、週一で買い出しに行くところです!

そうでしたか~
球場あたりの住宅街も、ウロウロ走ってしまいました~
ホームセンター、ありました~~~
実に惜しい。。。ニアミスですね~~~

> めっちゃ見知ってる場所ばかりでビックリ☆

でも、他の人が写真載せてると面白いでしょ?

> 因みに自宅から芦屋浜まで原付でも15分あれば行けます♪(○´∀`)ノ

近いですね~
でも、どの辺が芦屋浜だったのか・・・謎です(笑)
ちょっと内側?に、公園?広場?のようなところがあって、何やら運動会???のようなこともしてましたよ。

> にしてもスタジアムには何か御用だったのかな??

今の所は用なし(笑)

> その付近もわりと真っ直ぐな道路だったのでは♪♪車多いけど……。

メイン道路は走りやすかったかな。
住宅街の道は、さすがに走りやすいとは言えないかな~ww
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
