スポンサーサイト


その0 ちょっと行ってきた~(向日葵)

バテバテの体に鞭打って(笑)、走ってきましたよ~

ちょっとだけねσ(^_^;)アセアセ...


18_20130803


それにしても今日も、暑かった~~~



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


詳細は、あとでUPするよ~^^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*≧∀≦*)

人間と同じでひまわりも暑さにうなだれてますね。
暑さに負けないように乗り切りましょ(^^♪

Re: No title

マサトさん、こんばんは

> こんにちは(*≧∀≦*)
> 人間と同じでひまわりも暑さにうなだれてますね。
> 暑さに負けないように乗り切りましょ(^^♪

へそ曲がりの、向日葵たちで、
太陽に背を向けてましたね~(笑)

そろそろ山方面が、涼しくていいですかね~^^

No title

向日葵も品種があるらしいですね、
2mくらいなるやつは、豪快ですが
頭が重すぎてうなだれるみたいですよ・・・。

山は格別涼しいですね~

最近オフ車が気になります。。。

No title

向日葵も暑さでだるいのかな。
人と同じ(´ε`;)

このあっちあっちの中、お疲れ様でした(*´∀`)

Re: No title

レオさん

> 向日葵も品種があるらしいですね、
> 2mくらいなるやつは、豪快ですが
> 頭が重すぎてうなだれるみたいですよ・・・。

昔は自宅の庭で、それくらいのを数本植えてましたけど
最近はみかけませんね。。。

> 山は格別涼しいですね~
> 最近オフ車が気になります。。。

オフ車いいですよね~
山行きますか===
登山も(笑)

Re: No title

ミツさん

> 向日葵も暑さでだるいのかな。
> 人と同じ(´ε`;)

この暑さ、ちょっとね。。。
なんとかして~

> このあっちあっちの中、お疲れ様でした(*´∀`)

天気が良すぎるのも考えものです。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
