スポンサーサイト


再び神戸入り(バイクじゃないよ~)

先週の土曜に、またまた神戸に行ってきたよ。

知ってる人は知っている。


マンピー


高速バスで4時間弱。



熱い暑い1日でした~~~



本編は仕事から帰ってきてから書こうっと(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンピー・・・??
なんだろ?
気になる~ぅ♪

元気してますかー?

9月23日、高知方面いきますよー、
どこかで合流しますか?

Re: No title

マサトさん、超遅くなって済みません

> マンピー・・・??
> なんだろ?
> 気になる~ぅ♪

最近、テレビでもお知らせ流れてたでしょ?

我々の時代で言うなら・・・

今何時?そうねだいたいね~♪

エリ~~~~♪


そのうち、記事書きます。。
サボりすぎですね(-_-;)

Re: タイトルなし

レオさん、こんばんは

> 元気してますかー?

してません〓■●バタッ

> 9月23日、高知方面いきますよー、
> どこかで合流しますか?

嬉しいお誘い。。。
が~~~
いかんせん、仕事&休めない~~~
いつもタイミング悪いんですよね。。。
次こそは。。。
神様にお願いしときます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

レオさん

> 11月23、24に カツオ&うどんツー決まりました♪
> 岡山神戸の人達と高知~香川の1泊ツー、、、
> ご予定あえば、是非とも♪ (単発可)

毎度毎度、お誘いありがとうございます。
一足先に、大台にリーチになりました(-_-;)

おぉーーーっと喜びいさんで予定見たら、宿直の日だったので一番ダメな日でした。。。
呪われてますねぇ~(|||i'・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> お元気なご様子ですが~
>
> どうされてますか~???

ちびとんさん、2か月近く放置ですみません┏○ペコリ
ぼーっとしてます(-_-;)

Re: 大丈夫?

> 毎日巡回のブログが更新されていないのは寂しいですね。
> お仕事忙しいのは、いいことですが、身体を壊さないようにね。

チョビンさん
さぼりまくってますσ(^_^;)アセアセ...
ありがとうございます
ドラスタ見せてくださいな(*^▽^*)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
