

東洋のマチュピチュぷっちツー(その2)

とりあえず、一人突っ込みしたので、マチュピチュ探しといきますか~

なにやら崖下が見えるような感じの所がある・・・
(ガスがかかって、景色的には良くないんだけどね。。。)


どれどれ?? と、覗くと・・・ ↓

マチュ2

ほほぉ~~。ここだね。

上から覗くだけじゃ、つまらないので、降りる場所を探す。。。


あったあった。。。 ↓
マチュピチュへの階段?(220段ちょっとある)

マチュ4

だ~れもいない。。。探索探索。。。

と、いうほど広くない(-_-;)


下から上を見ると・・・ ↓ 

マチュ5

なんか、、、いいんでねぇの~~~

雰囲気でてるじゃん


長居をしても仕方ないので、また上に戻って、再度、下を見下ろすと・・・ ↓

マチュピチュ人が居るではないか。。。(笑)


クリックして大きくして見てちょ。

マチュ6大

ほんと。。勘弁してよ~~~。


このころになると、駐車場もかなりいっぱいになってた。
マイクロバスも数台。。。

よく、あの道、上がってこれたな~~~。



情報:::ここの自販機は、平地と同じ料金だった。(ペット150円なり)



さて、あの道を通って(あの道しかない)、
マイントピア別子{端出場}(道の駅にもなってる)に行きますか~~~



と、いうことで、またまたつづきます~



毎度毎度、お越しくださり、ありがとうございます。
ここまできたら、ついでに下のどれでもいいから
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
