スポンサーサイト


そろそろ、お別れが・・・

9月になったね~

台風も、ノロノロと。。。

先日、バッテリーを交換した4台目50cc原付、お別れが近い。。。


今週か、来週には、手元を離れて行くだろう。。。

記念写真を、撮っておかなければ。。。


ど、ど、ど、ど、どノーマル車(笑)

ほとんど通勤しか使ってなかったからね~~~


さて、通勤の足が無くなるわけだが、ファントムでは、ちょっと・・・

準備に時間がかかる。。。荷物が。。。駐輪場が。。。

すり抜け難しい~~~


と、いうことで、原付2種100ccを迎える事にしました~
11年落ちですが(笑)

その話しは、また今度。。。これも写真撮らないと。。。
ど、ど、ど、どノーマルのはず。。。



毎度毎度、お越しくださり、ありがとうございます。
ここまできたら、ついでに下のどれでもいいから
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100ccなら原付のように2段階右折をせずに済みますね(^^)
友人が2段階右折違反で華麗に捕まったので、
それ以来私は原付には絶対に乗らないと決めています。
街乗りなら十分に交通の流れにも乗れそうですね。

まぁ11年落ちだと色々と心配ですがf(^^;

Re: No title

Akiraさん

> 100ccなら原付のように2段階右折をせずに済みますね(^^)

そう。それ大きいですね。
あと、スピード違反で捕まる事も少ないですから。

> 友人が2段階右折違反で華麗に捕まったので、
> それ以来私は原付には絶対に乗らないと決めています。

それが賢明ですね。。。捕まるのは嫌です。。

> 街乗りなら十分に交通の流れにも乗れそうですね。

そうですね。。ただ、幅が小さいので邪魔者扱いされそうですが。

> まぁ11年落ちだと色々と心配ですがf(^^;

あはは・・・一番の心配のタネは、そこですね。。。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
