スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教習その4+α

教習も終盤。3コースある検定コースを覚えないと。。。

これがけっこう、おじさんには、なかなかやっかいなのだ。

コースの事を考えてると運転に集中できない。

そうすると、逆に、コースを間違えてみたり・・・


少々、間違えても、どうってことないんだけどね。

卒業検定の時でも、コースが分からなくなったら止まって手を上げれば教えてくれると言ってたし。
実際に間違っても減点の対象にならないとも言ってたし。


そんなこんなで、第2段階も着実に進んでいったのであった。
(9+8+1 時間、終了~)



おまけ:::

途中の日、ハーレー883に試乗しませんかと。。。
その日は私しかいなかった。。。ラッキーv(。・・。)

ちょっと小さいけどハーレーはハーレーだ。

ドドドドドドド。。。。なかなかいい音。

教官Cの後をついて、コース内をウロウロ。
(休憩時間中なので、だ~~~れも居ないのだ)
ほんの15分。免許もないのに大型乗ったぜ~~~

なかなか乗り心地も良かったな~~~


ポチっとしてみて
   ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。