

原付二種でびゅー

車種:HONDAリード
走行距離:21895km
年式:2000年
色:グレー?

原付って、中古になっても高いね~(泣)

それでも、通勤やら、チョイ乗りなら、便利だからあった方がいい。

50cc系は、おまわりさんが怖いからね~~~

最新型のリードは、シート下のスペースが広くていいんだけど、

古いリードはフルフェース入れると、あとは殆ど空きなし。

それでも50cc系(Dio)よりは広いけど。


リアにボックスを付けたいところだけど・・・

それまでは、Dioに付けてた前籠を移設して我慢だな。


かっこは悪いが、物入れとしては、あると便利。

いや、ないと困る。


そんな状態にしておいて、さっそく台風の日に走ってきました~
(仕事なので、しかたありません。。。)


後ろのタイヤの溝が、ちょっと乏しいので、スリップに注意しながら。。。


直線は、風にあおられる事もなく、普通に加速してました。
(中古の、慣らし運転終わり。)


あっ、そうそう、左ミラーがグラグラで。。。テープでぐるぐる巻きにしてます。
(明日、バイクやで取り代えです・・もちろん無料)



ど素人なので、カスタマイズもできないし、このまま、ノーマルで乗るぞ~~~

通勤用だからね。。。



ガソリン給油:21913km

ここから燃費計算開始だー




毎度毎度、お越しくださり、ありがとうございます。
ここまできたら、ついでに下のどれでもいいから
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラーは後方をしっかり確認できないと危ないですからねf(^^;

ちなみに私のNinjaくんのミラーは振動で後方確認が全く出来なくなる場合があります…

雨の日はいつも以上に慎重にならなければいけませんよね。
雨というだけで疲れも倍増ですね…

Re: No title

Akiraさん

> ミラーは後方をしっかり確認できないと危ないですからねf(^^;

時々、片ミラーの原付を見かけますが、怖いです。。。

> ちなみに私のNinjaくんのミラーは振動で後方確認が全く出来なくなる場合があります…

それは、何とかしないと、いけませんね。。。
締めが緩いのでしょうか?

> 雨の日はいつも以上に慎重にならなければいけませんよね。
> 雨というだけで疲れも倍増ですね…

白線の上、線路(路面電車)の上、マンホールの上、側溝の上・・・
滑りやすいところは沢山ありますからね。。。
ま、晴れていても砂があれば危険極まりないですが。

とにかく、安全運転につきますね。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
