スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドから起き上がっても夢の中という感じで、完全に目が覚めるまでにかなりの時間がかかります…しか...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」




   コーヒー

と、言いたいところだが・・・


できれば、


  果汁100%グレープフルーツジュース


これが一番、目覚めには良い!



普段は用意していないので、烏龍茶なのだが・・・



毎度毎度、お越しくださり、ありがとうございます。
ここまできたら、ついでに下のどれでもいいから
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は珈琲ですね(^o^)丿真冬でもアイス珈琲しか飲みません(^_^;)

100%グレープフルーツジュースは酸っぱくて飲めません(ーー;)

Re: No title

筆おやじさん

> 私は珈琲ですね(^o^)丿真冬でもアイス珈琲しか飲みません(^_^;)

おぉぉぉ~~、真冬でもアイス珈琲ですか。。。
マイナス気温の室外でも???( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お腹が風邪引いちゃいますよ。

> 100%グレープフルーツジュースは酸っぱくて飲めません(ーー;)

その酸っぱさで目が覚めるんですよ。
そういう私も、どこかの朝食バイキングの時くらいしか飲みませんけどね。。

私は必ず野菜トマトジュースです(笑)

1Lのを買ってますが直ぐなくなります(^_^;)←飲み過ぎですね‥

Re: タイトルなし

hiyokoさん

> 私は必ず野菜トマトジュースです(笑)

野菜トマトジュースって、
野菜ジュースですか?
トマトジュースですか?

> 1Lのを買ってますが直ぐなくなります(^_^;)←飲み過ぎですね‥

す、す、すごすぎます~
私は、野菜ジュースは飲めますが、トマトジュースは飲めません(-_-;)
もちろん、ブラッディーマリーも飲めません。。。
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
