スポンサーサイト


ちょっとグルメ情報1

台風やら、なんやらで、ちょっとプチツーもお休み。。。

別にブログも休憩してていいのだが、それじゃあファンの皆さんも(って、いないか~)

寂しいんじゃないかと・・・



で、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないグルメ情報と。。。
次があるかどうかは、謎です。。



讃岐うどんも、ここ数年ブームになっていますが、これは置いといて。。
(TVや雑誌などで、かなり紹介されているので、ヨシとしましょう)

同じ讃岐の国に、『はまんど』という、讃岐ラーメンの店があります。
数年前にナイナイの番組でも、あの有名な一風堂(博多)に次いで2位だった店です。

未だに私も行ってはいないのですが・・・
イツでも行けると思うと、なかなか行かないんですね。。。


興味のある方は、ど~ぞ。




そして、やっぱり、ここでしょう(笑)

骨付き鳥で有名?・・・たしか、何かのTVでも紹介されてたような・・・

うちわで有名な丸亀発祥。

一鶴

今では、高松、大阪、横浜と支店もできているようですが・・・

せっかくなので、四国、いや香川に行ったら、一度は行くべきでしょう(鳥のダメな人は残念っ)。



以上、グルメ情報第1段でした~
(やっぱり次はないかも(-_-;))





毎度毎度、お越しくださり、ありがとうございます。
ここまできたら、ついでに下のどれでもいいから
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

讃岐ラーメンですか…
本場の讃岐うどんも食べたことが無いので、
まずはうどんを食べてからラーメンも食べたいです(^^)
お腹が減ってきたなぁ…

Re: No title

Akiraさん

> 讃岐ラーメンですか…
> 本場の讃岐うどんも食べたことが無いので、
> まずはうどんを食べてからラーメンも食べたいです(^^)
> お腹が減ってきたなぁ…

そうですね。まずは、うどんですかね。。。
仕方ないので、「はなまる」で、すませますか~?(笑)

そうそう、鶏が食べれるなら、一度、「一鶴」横浜店でも行ってみてください。
本店と味が同じなら旨いですよ~~~。
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
