スポンサーサイト


さよ~なら~ディオ~

ついに、この日がやってきました。

最後に写真を・・・と考えてましたが、忘れてしまいました(-_-;)


ミニバンに、ラダー利用でディオを積み込み、

3列目のシートで左右から挟み込みの作戦が・・・


思ったよりもディオの長さが長く、真っ直ぐ入らない。。。

そのうえ、センタースタンドを立てると、うまく治まらない。。


仕方ないので、斜めに入れ、アンバランス状態のまま

シートで左右から挟み込み(ディオとシートの間は段ボール)、

ロープでグルグルと。。。


トラックなどとちがって、ロープをかけるとこがない。。。

それでもなんとか、固定でき?、2列目シートで前方も固定。


最後は、先日買ったゴム製のタイヤ止め。
(臭い~~~)


R33のクネクネ道を、ゆっくりと高知へ。。。

後ろでディオが暴れ出しやしないかと心配で。。。

ほんと、疲れました~~~


こう言う時に限って、これからディオを乗る次男君は運転を拒否るし。。。

三坂峠越えたら、少しは運転代われーーー

ま、そこまでは、まだ運転信用してないので、結果ヨシですが。。。



昼食には少しだけ早い時間に着きましたが、

住み家には、行かず、昼食先に。。。ディオ乗せたまま・・・



あるところで、昼食を済ませ、住み家にディオを持って行った。

(昼食のことは、別記事にて・・・)



無事、ディオを降ろし、休憩し、次男君ともお別れ。

ここでもディオの写真撮り忘れーーー

何をやってるんだか・・・ヽ(;´Д`)ノ


帰りは一人でR33を、普通に帰ってきました。


サヨウナラーーー  ディオーーー  ・゚゚(>д<)゚゚・。 



この涙なしでは語れない?物語に感動した人も、そうでない人も
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
