スポンサーサイト


ちょっとだけ夕焼け小焼けライン(その1)

曇りのち晴れ???


久しぶりにバイクで散歩

気温も下がってきてるから、乗ってやらないとバッテリーも危ない。。

キックついてないから、上がるとお手上げになるんだよね。。。



ということで、昼くらいから、ごそごぞと・・・

今日は、他にもやる事があったのと、久しぶりだったとことと、

のんびりしすぎたので、近くにちょっとだけ、散歩ツー。



佐田岬に行った時以来かな。。。夕焼け小焼けラインに行ってきました~。



適当な所でUターンして、ちょいと写真を。。。

店の前1

ちょっと、イイ感じでしょ?



そして、海と反対の方には、

店の前2

この店って・・・



アップにすると、

店そのもの

どこかで見た事あるかも???



知ってる人は知ってますね~~~

はい、正解!

むぎこさん の記事の、あの店ですね~(^^)
(↑クリックすると、記事に飛びます~)


一人で珈琲でも飲みに入っても良かったんですが、

いろいろ忙しい日だったので、今日のところは、写真だけで。。。



海も綺麗ですね~~~

海1


おっと、沖縄かと思ってしまいました

海2


どれどれ、あっちの方は・・・

海3

何か端っこの方に怪しい影が・・・気にしないでください~(笑)



次の画像を貼ろうとしたら、重くなったので、つづきにしま~す



あなたは、どれかを押したくな~~~~~る。。。
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕やけ小やけラインですか…
ロマンチックな感じですね。
しかも、名ばかりのロマンチック街道と違い、
こちらは景色も良いし走りやすそうですね(^^)

この道からは綺麗な夕やけが見られるのですか?

Re: No title

Akiraさん

> 夕やけ小やけラインですか…
> ロマンチックな感じですね。
> しかも、名ばかりのロマンチック街道と違い、
> こちらは景色も良いし走りやすそうですね(^^)

潮の香りにつつまれながらの走行も気持いいですよ。
山もいいけど、たまには海もいいですね~。

> この道からは綺麗な夕やけが見られるのですか?

天気のいい晴れた夕方なら、綺麗な夕焼けが見えるでしょうね。。
なかなかタイミングがあわず、その時間に走った事ないですが・・・
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
