スポンサーサイト


ちょっとだけ夕焼け小焼けライン(その2)

さて、少し走り、こっちに来たら寄ってしまう道の駅。

それも、メイン駐車場じゃなく、サブ駐車場の方に。。


そして空を見上げながら、CCレモンを飲む。

やっぱり暑いんだよね~~~

空

うぅぅ。。。空は青かった~~~


物語は、ここで終わらない(いつから物語が始まったんだ?っていう突っ込みはナシで。)



海の方に目をやると、なにやら不思議な光景が・・・

ふたみ2

カメラマン?花嫁?花婿?



アップにしてみると・・・

ふたみ1

やっぱり花嫁&花婿じゃーーー


今度は砂浜に・・・

ふたみ3

こっちを向いてるんだけど、カメラマンと助手が邪魔で見えないね~



最初は、芸能人か何かの写真撮影でもしてるのかと思ったけど、

きっと、結婚前の前撮りなんだろうな。。。と、見てました。


お二人さん、お幸せにね~~~
今は、幸せだろうからね~~~)



と、いうことで(どういうことだ?)

短い散歩ツーは、終わったのでした。




本日の走行距離【71km】



海が綺麗だと思った人~~~。幸せにあやかりたいと思った人~~~。
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましま~す♪

ゆうやけこやけラインはのんびり走りやすいですよね~。
ぜひ一度、夕方に走ってみたいなあ~って思っています。

あのカフェ(レストラン?)、ロケーション最高で食べ物もおいしそうでしたよ☆
またぜひ寄ってみてくださいね^m^

Re: No title

むぎこさん

> おじゃましま~す♪

いらっしゃ~~~い(^^)

> ゆうやけこやけラインはのんびり走りやすいですよね~。
> ぜひ一度、夕方に走ってみたいなあ~って思っています。

晴れた夕方に日が沈む瞬間、きっと綺麗でしょうね~
牛窓も綺麗だと言われてますね~

> あのカフェ(レストラン?)、ロケーション最高で食べ物もおいしそうでしたよ☆
> またぜひ寄ってみてくださいね^m^

海との間に、道しかありませんからね。
今度は中の様子でも探索してきますか~(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
