スポンサーサイト


冬仕度?

まだ少し早いが、そろそろ冬(秋も)仕度を始めないと。。。

もちろんバイクの。


夏は、メッシュ三昧で頑張ってみたが、真黒クロスケだったからな。。。

来年は、ちょっと考えよう。。。


さて、今年のこれからだが、秋冬と寒くなるのは分かり切ってる。

下は夏前に買ったジーンズと、冬はオーバーパンツ(これから検討して購入予定)でいいとして、

上は、アメリカンだから。。。やっぱり皮ジャン!


20年ぶりくらいに購入~~~(笑)

皮ジャン

色は、ダークブラウン



ボア、インナーを外すと

外のみ

こんな感じ



インナーは(もう少し色は濃いかな)

インナー


ボアは

ボア

これじゃ、分からんね~~~(笑)


まだ着て走ってないので、どれくらいの防寒効果があるかわからないが、

家の中で着てみると・・・暖かいのがよくわかる。

ま、インナー外せば普通だけど。



で、皮製品に良いと言われてる、ラナパーも購入していたので、

地道に、塗り塗りしました。

なんか、イイ感じになりましたよ。(↑の写真は、塗ってない時に撮ってます)

先日は、ブーツに塗り塗りしました。効果のほどはいかに・・・



冬仕度・・・まだまだ、揃えないと。。。



昼間は暑くなりましたね。。でも夜は涼しいので風邪引かないように!
ポチっと押してみてちょ~だいm(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっちり!

準備万端!冬仕様!

シンプルながらもいい感じですね☆

レディースは種類が少ないし、現物置いてあるショップも少ないので苦労するんですよ(涙)
田舎だからか・・・。

前記事の、ナビ!
わたし、これがないと目的地にたどりつけないし家にも帰れない。得意技の持ち主です(笑)

Re: ばっちり!

むぎこさん

> 準備万端!冬仕様!
> シンプルながらもいい感じですね☆

ありがとうございます<(____ ____)>
ハデじゃなく、シングルの方が着やすいかな~と思ってます。

> レディースは種類が少ないし、現物置いてあるショップも少ないので苦労するんですよ(涙)
> 田舎だからか・・・。

現物となると難しいかもですね。。。
私も、楽天で購入しましたよ。サイズとかも交換できるとのことでしたので。


> 前記事の、ナビ!
> わたし、これがないと目的地にたどりつけないし家にも帰れない。得意技の持ち主です(笑)

そうでしたか。。。
あちこち行ってるので、得意技は持ってないのかと思ってました(笑)
旅先で、壊れたら大変ですね~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
