スポンサーサイト


ふらり中土佐・須崎・桂浜ツー(その3)

さて残念な事になってしまった食べ比べ(全然してないーー)ですが、
それは次回への宿題ってことで、次行きましょーーー。

で、ここででてしまいました。。。
何がって?

それは、 恒例の、たかさーーーんチェック。(←相変わらず古いな~)
じゃなく、リサーチ不足。。。

横浪黒潮ラインに行こうと決めてたんだけど、どこから曲がればいいのやら。。。
マップみても、うーん。。。
で、適当に曲がったら行き止まり。
行く道は見えてるんだが。。。高架になってて、行けない。。。

でも何とかなるだろうと進んで行ったら・・・
な~~~んだ、あるじゃないか側道みたいなのが。ここから合流すればいいのか。。。
とまあ、なんとか、そっち方面に行けたのでした。。。


景色がイイとのもっぱらの評判。。。どんなところかな~~~

横浪1


横浪2

途中、駐車場?のような所があったので、西側東側を撮ってみました。


想像してたのは、湾岸を走るのかな~って。。。
全然違ってましたね~。
海が見えたり見えなくなったり・・・


もっと綺麗な場所もあったんですけどね。。。撮り忘れです(-_-;)

土佐市に入り(横浪黒潮ラインおわり~&黒潮ラインはじまり~)、
宇佐しおかぜ公園の「大きな親子のクジラのモニュメント」
これは・・・引き返してでも写真撮っておくべきだった。。。
(こんなのばっかりだーーー(-_-;))

誰かのブログに写真があったような、なかったような・・・


黒潮ラインを東に東に走ります。。。

行き先は・・・桂浜~~~龍馬さんのとこです(笑)
車では何度か行った事あったけど(それでも、かなり前)、
バイクじゃ初めてだからね~~~。


で、駐車場着。バイクは50円~~~(ちなみに車は400円)



さて桂浜観光は次回につづく~(笑) ひっぱりすぎか~~~



みんなで押せば怖くない!
1日1善 ポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
