スポンサーサイト


ふらり中土佐・須崎・桂浜ツー(その4)

バイク置き場に停めて、そそくさと龍馬さんとこに向かいます。

天気のイイ休日ともなると、人が多いーーー


普通に撮れば、こんな感じです

龍馬1


下から見上げれば・・・デカイ。。

龍馬3


そして、浜に降りてちょっとズームで。。。

龍馬2

巨人ですね~(笑)


台風シーズンにテレビで見かける風景は、こんな感じでしょうか

桂浜1

桂浜2


波打ち際は危険らしく・・
警備員さん?が数名パトロールしてました。


↑の下側の写真の、あっちの方に行ってみました。

桂浜49

いや~思ってた以上に、海が綺麗ですね~~


さて、ここも飽きたので(笑)、帰りますか~~~



と、ちょっと画像が多くなりそうなので、
もう一度つづく~~~(笑)




1日1善 ポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍馬像大きいですねぇΣ(゚□゚ )
3枚目の写真の枝の間から覗く構図がシュールな感じで面白いです。

きれいな海ですね。きっと海水浴シーズンは
多くの人でにぎわうのでしょう。

Re: No title

Akiraさん

> 龍馬像大きいですねぇΣ(゚□゚ )

ホントにデカイですよ!
数年前なら、真横から覗ける台のようなものがあったみたいですが・・・

> 3枚目の写真の枝の間から覗く構図がシュールな感じで面白いです。

でしょ?
我ながらヒット作だと思ってます。
しかし・・・この時だけは、デジ一の方が良かったかな。。。

> きれいな海ですね。きっと海水浴シーズンは
> 多くの人でにぎわうのでしょう。

観光地だから、海水浴は、ここじゃなく、
「あっち」の向こう側とかでやってるんじゃないかと。。。

湘南のように、芋洗い状態にはならないでしょうね(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
