スポンサーサイト


充電ツー(唐子浜)

【日本の渚百選に選ばれた白砂青松の地】 らしい。。

しまなみ街道のお膝元、今治市にある。



天候は、ほぼ晴れ。

10日ほど乗ってなかったので、バッテリー充電目的で、近場をぶらり。

当初は、しまなみの半ばの大三島でも行こうかと思ってたが、

特に目的もなく行くのは無駄遣いだな。。。
と思いなおして、橋を渡るのは止め!

が、同じ方面に行ってみた。


R196を北上。
海岸線は気持いいよ~

{今日も、☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ不発。。。返ってこないーーー}

毎回、ネズミ捕りを見かける。
今回は、白バイの隠れて待機も。
ま、秋の交通安全週間?だったっけ?

基本的には、無茶な運転はしないから御用にはならないのだが。。。

御用の人。。。チーン…Ω\(-""-;)南無南無。。。。


近いので、あっという間に到着。
こんなとこです。

唐子浜1

唐子浜2

海水浴シーズンも終わり、どこから流れてきたのか、ゴミやら、流木?やら。。。
汚いったらありゃしない。。。

もう少しなんとか、ならんものかね~


向こうの方に、しまなみの来島海峡大橋が見えてます(ズームで寄ってます)

唐子浜4


風が強かったせいか、海もこんな感じでした(暗い~)

唐子浜5


なんだか可愛らしいね~(と、柄にもない事をやってみたり(-_-;)

唐子草花1

唐子草花2


おぉーーー紅葉だーーー

唐子浜8

いえいえ、松葉が枯れてるだけです。_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


な~んも、やることがないので、とっとと帰ります。

R317(山の中)を南下。(冬場の深夜早朝はトンネル辺りで凍結の可能性あり)
これはこれで、なかなかの道です。近いし。
途中、鈍川温泉(の方にはいかず・・・実は、道後温泉より、いいのでは?と思ってます。)
(ちょっとした山の中?で川沿いだったと思う)
があったり、結構長いトンネルがあったり・・・
ダムを通り過ぎ、奥道後、そして道後(こっちは通らないけど)、で帰宅。



本日ルート
クックで大きくなるよ
高縄半周ルート


本日の走行距離【121km】



今日の反省点:
  カテゴリ(つーりんぐ)なのに、バイクも道も写ってない~~~



お帰りの際はポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手を挙げて挨拶しても、普段はなかなか返ってこないですよね(>_<)
ですが、めげずにv(・∀・)yaeh!していれば、いつかは報われます(^^)b
休日にライダーの間では知れ渡っている道を走るなら
結構返事も頂けると思いますよ。

それにしても浜辺がごみでいっぱいですねf(^^;
いくらシーズンオフとはいえ、
景観を考えるともう少し綺麗にした方が良いですよね…

Re: No title

Akiraさん

> 手を挙げて挨拶しても、普段はなかなか返ってこないですよね(>_<)

たぶん、年齢に比例するのではないかと思いますね。。。
オジサン度(実年齢ではなく)が高くなるにつれて、照れくさいと言うか。。。

> ですが、めげずにv(・∀・)yaeh!していれば、いつかは報われます(^^)b

ありがとうございます。
そうであってもらいたいものですね。

> 休日にライダーの間では知れ渡っている道を走るなら
> 結構返事も頂けると思いますよ。

休日ですか。。。
前回は、完全休日、ライダー沢山でしたが・・・
(*-ω-)。O○謎だなぁ
頑張ります!?

> それにしても浜辺がごみでいっぱいですねf(^^;
> いくらシーズンオフとはいえ、
> 景観を考えるともう少し綺麗にした方が良いですよね…
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
