スポンサーサイト


所有バイクの数

一度書いたかな。。。忘れたので、書いてないってことで。


私の場合、大型アメリカン1台 + 小型スクーター1台 を所有してるわけですが・・・

こんな感じで、2台所有してる人は、そんなに珍しくないだろうが・・・


私が通っていた教習所の教官X。年齢不詳だが私よりは上なのは間違いない。

話しをしてると、15台所有してるそうな。。。

維持費が高くて敵わん。。。って言ってた。


当たり前だーーー


教習所の教官してるひとが、そんなにもっててどうする。
乗る暇ないじゃなイカーーー


もちろん車も持ってたとかなんとか。。。


羨ましいやら。。。
いろんなバイク乗れてイイね~~~



ふと思い出したので書いてみました


ちゃんちゃん



お帰りの際はポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅ…15台…2台目が欲しい私に一台くらい分けてくれても…
と言うか、1台くらい教習所に寄贈してもいいんじゃなイカ?
「今日は買い物にZX-10Rを使おう」とか
「ちょっと床屋までゴールドウィングで行くかな」とか
そんな感じなのでしょうかf(^^;
羨ましいぃぃぃ(*´д`*)

Re: No title

Akiraさん

> じゅ…15台…2台目が欲しい私に一台くらい分けてくれても…

ねぇ~~~。そう思うでしょう!?

> と言うか、1台くらい教習所に寄贈してもいいんじゃなイカ?

それは・・・もったいないでゲソ(笑)

> 「今日は買い物にZX-10Rを使おう」とか
> 「ちょっと床屋までゴールドウィングで行くかな」とか
> そんな感じなのでしょうかf(^^;

そうだと思いますよ~

> 羨ましいぃぃぃ(*´д`*)

ホント、羨ましいったりゃありゃしない

だいたい15台も、どこに置くのでしょうかね~???
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
