

あてもなく、ぶらりツー

寝る前に起きてから決めるとしていたが・・・

身体が言う事を聞いてくれない・゚゚(>д<)゚゚・。

眠くて眠くて・・。

結局、午前中は出かける事が出来ず、昼も2時くらいになってやっと。。。

な~んにも考えずに、ぶらりと。。。

時間もないので

うーん。。。。。



天候は、今日も晴れ。ちょっと暑かった。



とりあえず、夕焼け小焼けラインを南下することに。


あとは、八幡浜から大洲に抜ける、夜昼トンネルを通って。。。
(時間があれば逆方向の・・・美味い、しらすを食べにいくはずだった!?)


R56に出てからは、どこからか山の方へ入ってやろうとチャレンジしたが、
よくわからん道に迷いこんでしまって(地図を持って行ってなかった)、
諦めて元の道に戻ったり。。。


そんなこんなで、かなり戻ってきてしまって、近場の山(谷上山)に。。。
展望台があったので上ってみる。

なんか。。。もわーーってしてる。。。
紅葉? ただ枯れてるだけ??(笑)

谷上山1


超ミニいろは坂と命名しよう(^^)

谷上山2


こっちも霞んで見えないな~

谷上山3


駐車場まで降りてくると、ポツンっと寂しそうに・・・

バイク1


上ってきたルートと違うルートで下りようとしたら・・・
変な方に行きまくり(-_-;)

引き返して正規の道に。。。
そしてまた、山道に。。。R56には戻らずにR33に向かう。。


ちょうどR33に出る信号で、
夕日がきれいだったので、急いでミラー越しに。

バイク4



本日ルート
クリックで大きくなるよ

ぶらっとルート



本日の走行距離【147km】
本日の給油《10.00L/@136》
燃費計算「268km/10.00」



お帰りの際はポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
