

大型免許へ変更のわけ

教習所に行きながら、バイクを探してたんですね。。。

もちろん、中古で、アメリカン。

なぜかって?

価格の問題で中古。。。

そして、昔の憧れと言うか、なんというか。。。

ネイキッドとかもいいんだけど、そこまで走りやじゃないし。。。

若い子たちに人気があるのも困りもんで・・・
(盗難件数が多いのは間違いない)


そんなこんなで、探してたわけです。


そして、あとはバイク屋さんまでの距離。

ホンダドリーム、レッドバロン、カワサキの店、YSP、ホンダの店、(ハーレーの店)
(スズキの店は、あるのかどうか不明)

どれも、それなりに近くにある。

その中でも、ホンダとハーレーの店は近い。が、ハーレーは予算の関係と、
田舎の方に行った場合、店が無い。。。ので、パス。

やっぱりホンダだな。。。と、決めつけて、シャドウを発見。

が・・・いろいろ調べて行くうちに、400ccじゃ、高速とかロングツーリングはキツイと。。。

大型に比べたら、そりゃそうだろ。


そして、あのハーレー883に乗った時に感じた事。。。。
なんだか楽。。。乗ってて楽。。。


大型じゃーーーーーー

リッタークラスまではいらないとして・・・

となると、ホンダじゃ、シャドウか、シャドウファントムか、VTかのどれか。
街乗りも考慮して、料金も考慮して。。。
(VTはアメリカンとは、ちょっとちがうし。。。)


目標はファントム! その前に免許だな。。。


と、いうわけなのですよ。


ポチっとしてみて
   ↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
