スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスターグリップマン

以前の記事 ⇒ 小物や、いろいろ で、ちょっと小物の紹介をしたので、そろそろいいかな~と。。
約2週間経ちましたからね~

と、言う事で、今回は、ミスターグリップマン

ファントムとリードの前後輪にシュッシュッと吹きつけたわけですが・・・


その後、雨の日の走行は、どちらもありません。

ファントムは、ちょいツーに。リードは通勤に。


意識してじゃないですが、マンホールの上や、線路(路面電車)の上を走る事が多かったような・・・

しっかりグリップしてくれてました。もちろん道路の上も。

少しでも安心を手に入れたって感じでしょうか。

ま、過信せずに運転する事が大事ですけどね。


それと、当たり前ですが、枯葉の上や砂の上などは、グリップ効きません。



さて、この効力がイツまで持つのか。。。謎です。。。

急制動なんかしてたら、すぐに効力切れでしょうね。




お帰りの際はポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェットな路面は恐いですよねぇf(^^;
少しでも安心を手に入れるなら良い買い物だったのではないでしょうか。
雨の日は乗らない方がいいのでしょうが、
通勤や通学、ツーリング中のにわか雨など
どうしようも出来ない場面も多々ありますからね。

Re: No title

Akiraさん

> ウェットな路面は恐いですよねぇf(^^;

ですね。ウェット、凍結、砂・・・
どれも危険極まりないです。

> 少しでも安心を手に入れるなら良い買い物だったのではないでしょうか。

安全が買えるなら、その方がいいですからね。

> 雨の日は乗らない方がいいのでしょうが、
> 通勤や通学、ツーリング中のにわか雨など
> どうしようも出来ない場面も多々ありますからね。

備えあれば。。。ですよ。
Akiraさんも、お試しあれ~(^^)
プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。