スポンサーサイト


祝!日本制覇!!??

このブログ、FC2で書いてますが、その中の機能として解析があります。
(今年の8月7日から書き始めです)


訪問者の都道府県とか、接続ホストがわかったり。。。
(半分くらい、都道府県は不明ってなってますけどね)

ある日、ふと思ったんですよ。。。


この、拙いブログって、どこの誰が見てくれてるんだろうか。と。


で、時々チェックしてたら・・・


結構、全国バラバラなんですね。。。。。


9月後半になって、残り2県。

奈良と群馬でした。



そして、ついに、10月14日


最後の都道府県が。。。。。
(不明の中に、すでにあったのかもしれませんけどね)


群馬です。



北は北海道、南は沖縄。








47都道府県 制覇です~








分かり切ってますが、ネットってすごいです。


あとは、コメントとかで交流すると、友達の友達は皆友達だ。
ってことになりますね~(笑)

旅行しなくても。。。エコ?ですか?




とにかく、そんな事をして遊んでみたりしてました。


スーパーブロガーの”おくさん(さん)”とかならまだしも、

ふつ~の、おっさんブログですからね~(;^。^A アセアセ…



訪問してくださり、ありがとうございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


これからも見てやってください。時々でいいので。
<(____ ____)>






お帰りの際はポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

日本全国津々浦々!?

ウレシイですよね☆

No title

東京都からこんにちは。Akiraです。

全国制覇おめでとうございます。
実際の距離にしたら数百キロ離れたところにいる方と
交流できるのがネットの利点ですね(^^)

これからも更新楽しみにしております。

次は目指せ世界制覇ですね(^^)b

Re: No title

むぎこさん

> すごいです~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
> 日本全国津々浦々!?

そうですよ~~~(*゚ー゚)v
ちゃんと47都道府県あることを確認しました。
(暇人ですね~(笑))

> ウレシイですよね☆

ですね。
予定外でしたが、ちょっと嬉しくなったり、ならなかったり、なったり(笑)。
励みにもなりますね(^^)

Re: No title

Akiraさん、こんにちは

> 東京都からこんにちは。Akiraです。
> 全国制覇おめでとうございます。

ありがとうございます(笑)

> 実際の距離にしたら数百キロ離れたところにいる方と
> 交流できるのがネットの利点ですね(^^)

ネット犯罪がなくなってくれると、
もっと気楽に使えていいんですけどね~。
それでも、かなりの恩恵受けてますよね。

> これからも更新楽しみにしております。
> 次は目指せ世界制覇ですね(^^)b

あはは。。。英語嫌いなので無理ですね~(-_-;)
世界制覇はAkiraさんに、お任せしますよ~。
どうぞぉ(*´з`)っ/  ←バトン

No title

日本全国とつながりましたね!(^o^)丿私は解析の方法がよくわからなかった

です(*_*) パソコン音痴なんで… でもやってみたら面白そうですね!

Re: No title

筆おやじさん

> 日本全国とつながりましたね!(^o^)丿私は解析の方法がよくわからなかった

FC2マイページの右上?のマイサービスから入って、順序良く手続きするとできますよ。

> です(*_*) パソコン音痴なんで… でもやってみたら面白そうですね!

音痴だなんて・・・あれだけのブログトップページ作れるなら、全然大丈夫ですよ。
小さな事ですが、やってみると面白いですよ(^^)

No title

コメントありがとうございましたm(._.)m ペコッ

また鳥取にもきて下さいね

Re: No title

beckさん

> コメントありがとうございましたm(._.)m ペコッ

いえいえ、気になさらず。。。

> また鳥取にもきて下さいね

ロンツーで行けたらいいな~
白兎を放し飼いでお願いします(笑)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
