

2回目の燃費計算(リード)+オイル1

本日2回目の燃費計算(3度目の給油)

20111018 「153.3km/5.20@137」


燃費 : 29.5 Km/L


前回は・・・
燃費 : 30.1 Km/L



うーん。。。。。どうなんだ???

だんだん悪くなってるような・・・


これから寒くなるからね。。。
もっと悪くなるんだろうな。。。


後ろタイヤ交換したら良くなるかな?
溝が減ってきてるようだし・・・



本日のオイル注入『1L/598en HONDA ULTRA 2 SUPER』
ランプ点いて入れたんだけど・・・ちょっと余ってしまった。。



お帰りの際はポチっと押してね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100ccの原付2種としてはもっと走ってほしいですよね。
だいぶ長生きされているバイクだと
低燃費は難しいかもしれませんがf(^^;

タイヤのチェックは空気圧等も含めて
こまめに実施したいですよね。

Re: No title

Akiraさん

> 100ccの原付2種としてはもっと走ってほしいですよね。

せめて35~40くらいは。。。

> だいぶ長生きされているバイクだと
> 低燃費は難しいかもしれませんがf(^^;

ですね。それにやっぱり2ストも原因なんでしょうね。

> タイヤのチェックは空気圧等も含めて
> こまめに実施したいですよね。

前オーナーが空気が減ったまま乗ってたような減り方です。
それが原因だと思ってます!
空気圧チェックして空気入れてもタイヤの形が変なのです( p_q)
プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
