

暑い~~~しにそう~~~テクテク

今日(昨日)の天気は前夜の予報では午前中はダメダメな天気。。。

そういうわけで、オリンピックを観て夜更かし。。。


午前中に目が覚めて外の様子を・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん


晴れてるのか?

怪しい雲も出てるな~



どっちにしろ眠いので寝る(笑)


午後からも晴れたり、怪しい雲がでたりと・・・


明日(今日)は用事があってバイクに乗れないけど・・・



暑いけど、歩くぞ~~~

保冷バッグに飲み物1本入れて(保冷剤も)、肩からかけて出発。

お金は、なぜか170円のみ持って行った。



本日は、北の西コース(河川敷だ~)。

ちょっと久しぶりかな~



100円自販機を見つけたので、1本飲み物を追加。
(のこり70円じゃ・・・(-_-;))



まず、こんな感じ。右側にヘリポートがあったり・・・。
01_0802



ちょっと振り返って、夏の雲~~~
02_0802



こちら側の河川敷は、グランドが沢山あるんだよ。
03_0802

時々、人の影を見かけてたけど、暑いせいで?日陰に避難してたよ(笑)



北側をズームで・・・・松山城だよ~~~(山の上)
04_0802



来年に向けて頑張ってるね。。。暑いのに、ご苦労さん(^^)
05_0802



坊っちゃんスタジアム手前は、工事ばかりだな~
06_0802

丁度、電車が来たんだけど・・・見えるかな?



敷地内から球場撮ってみたけど・・・普通だよね~(笑)
07_0802



これが、100円で買ったジュースです(*゚ー゚)v
08_0802

暑くて、すでに飲み終わってます(゚ー゚;Aアセアセ



敷地から出て、西に進むと、こちらも工事してたり・・・


こんな暑いところで休まなくても。。。鳩?さん。
09_0802



あっちから、来たんだよな。。。

来たと言う事は、帰らないと・・・
10_0802



この時点で、飲み物、残り3/4本。

気温35℃くらいの中、あと6kmくらい歩けるのか???



タオルで首の後ろに陽が当たらないようにしたり、

保冷剤を帽子の中に入れたりしながら、なんとか家まで辿りつきましたよ。

( ´o`)п< <(ホ) 



サウナスーツも、パンツだけにしといたのは正解だったな(^^)



家では500cc一気のみ。ビールじゃないよ~




本日の、距離::約14km





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


もう少し、飲み物か、お金も余裕を持って持ち歩かないといけないね~(;^。^A アセアセ…


70円じゃ、買えないし~(笑)


山~R33散歩~

昨日の事になってしまったが、せっかくなので。。。



散歩コースは南の南コースの一つ。お手軽山コース。70分ほど。


殆ど降りてきた所に、?な花発見~~~ちょっと暑くて元気ないね。。。
01_723hana



そして、向こうに見えるは、ニンジンもとい。。ニンジニアスタジアムだ~(坊っちゃんではない)
02_723suta



そしてそして・・・???
03_723yagi



ヤギの親子だーーー 手前は、お父さんだね~(*≧m≦)=3
ということは、↑はお母さんか?
04_723yagi



ちびっこは、こんな感じ。
05_723yagi



いつの間に、ちびっこ増えたんだろ?





R33に出て、道沿いの店を撮ってみる
06_723R33

07_723R33

中は、どうなってるんだろ???



こっちは・・・中は・・・???
08_723R33




道の反対側にも、何やらお店が。。。これまた???
09_723R33



ここが、さいちゃん推奨の店の支店だね(^^)
10_723R33

11_723R33

12_723R33

とうぜん、中の様子は???です(笑)




隣には画廊。どんな絵があるのかな?
13_723R33

14_723R33

な~んにも知らないオジサンなのです<(`^´)>



今度は北コースや東コース撮ってこようっと。。。




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


なかなか国道沿いも面白いね~~~
田舎だからだね~(笑)


その2の前に・・・日曜散歩。。。

数日ばかし、ネタが古くなってしまったが、

一応、記録って事で、忘れないうちにアップしておこう~


ツーの(その2)以降を先に書くか。。。迷ったんだけど、ま、いっか~(笑)



先日の日曜日、この日も暑かった~~~

脱水症状になるかと思ったほど(-_-;)



ソルト入りドリンク持って出発~
(夏場は危険と言われてる、黒のサウナスーツ上下で(*゚ー゚)v)

河川敷、南、西コース。

ところどころで吹く風は気持イイ~
(止むと、死にそう~~~)



原っぱのような広場??。。。
1_0715


本流から外れた支流のような流れ
2_0715


こんなところも。。。
4_0715


草が伸びてコースが見えないね~
3_0715

バイク屋さん主催のライスクや、個人で練習したり、時々白バイが練習したりしてますよ~~
(時々、こっそり中に入って、ラジコンカーで遊んでる大人がいます。。。)



今日も、ラジコン飛行機飛ばしてます。。。
5_0715

ちょっと手前では、ラジコンヘリの準備してたよ



暑いわりには天気がね。。。
高速も車少ないね~
6_0715



泉で遊んでた中学生? 着替えて上がってるね。。。

ここ、遊泳禁止です! 深くないし流れも、殆どないけどね。。。

となりに大人が居たので、危険はなかっただろうけど。。。
7_0715




バテバテで、坊っちゃんスタジアムまで行けなかったな~~~

週末、プロ野球のオールスター戦があります。


野球はテレビで見るに限る。
(最近見ないけどね~)



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


今日も暑くて、伸びてます。。。

扇風機だけで。。。アッチィヽ(;´Д`=;´д`)ゞ アチィー!!

乗れない日は、大人しく・・・

雨が降ったりやんだり、降ったりやんだり・・・

天気予報も怪しいまま。。。

ところがどっこい、夕方になって陽が射してきたではないか。

遅いんだよーーー( -з) プイッ




バッテリーが心配だが・・・

時間がないから、またまた小山歩きしてきた。

元気な時は1時間。しかし最近は70~80分のコース。

それを1時間弱で歩いたもんだから(飲み物持たずに)、死にかけ~~~

脱水症状になるかと思った(;^。^A アセアセ…

ほんと、体力ないな~~~



7月1日は石鎚神社のお山開き大祭だったはず。。。
10日までは、人が沢山くるみたいだから、行かないよ~~~
じゃなくて、今の体力では自信なし。。。トホホ。。



ということで、乗れない日は体力つけるぞーーー

おーーー









応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ガスストーブ、まだ買ってなかったんだ。。。


二週間ぶりか~~~テクテク。。。

今日は、一日中”晴れ”予報だったのに・・・

今にもが降り出しそうな空・・・il||li_●/ ̄|_il||li

晴れ間が出てきたのは、3時すぎだったかな。。。



はい、プチツーは、諦めて、歩いてきました~~~

それも4時すぎてから




最近、膝が時々痛くなるので(長時間歩くと)、バンテリンのサポーターを
購入していたので、右足に着用して出発~~~
(なかなか、いい感じ~(^^))



今回も、前回に引き続き、山コースです。

飲み物を1本持って。。。




途中、何やら動く物を発見
01

ぶれてますが、カニですね~(^^)
02

食べてないですよ~(笑)



次は、アゲハ蝶。最近見てなかったな~
03



こっちは、黒アゲハかな?
04

ずっと、羽を羽ばたかせていたので、綺麗に撮れなかった~



これは???花なのか?何の木??わかりませ~ん。。。
06



バッタ発見~~~~
07



最後は、紫陽花だよ~
08

もっと沢山、それも、他の色もあったけど、面倒だったので、これだけ(笑)



と、いつもより、ノンビリ散歩してたら70~80分かかってた(-_-;)

ちょっと、ノンビリしすぎたかな~





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


バイクに乗らないと、ネタに困るね~(笑)(;^。^A アセアセ…


プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
