

なんやねん、この天気は!!!

昨日今日と平日休みだと言うのに、昨日は雨多し。。。

そして今日は、雨降りそうな雲多し。。。

今日は昼から晴れじゃなかったんかーーーーー

20121106tenki


これでも、少し前より、かなり明るくなってるんだけどね。。。


次の休みまで我慢だな。。。



応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


大山以来、走れてないんだよね。。。(*´-д-)フゥ-3


ちょっと、いやいや、かなりバタバタ・・・

前の記事で、いろいろあるって事は書いてましたが・・・

翌日から1泊で大阪出張。

帰着日の夜には訃報が舞い込み、急いで準備やら。。。

夜中、3時にはセレモニーホールに到着。

通夜。

翌日、葬儀。。。

・・・


とまあ、喪主なので、いろいろバタバタしてました。。。

当然、会社は休み。

身体は、かなりボロボロ。


今日(日曜)は、ちょっと身体を休めて、またまた月曜から

いろいろ、やらなければならない事が盛り沢山。


気分転換もしたいので、今週は、一度はバイクで走りたいと考え中。。。



なかなか、ブロ友さんらのブログにも伺う事ができてませんが、
(コメ返も遅れたり)

黒ふぁんとおじさんは元気に生きてますので、心配無用です。
(誰も心配なんかしてないって? それもでいいんだけどね。。。)

読み逃げがしばらく続くかもですが・・・

多めにみてやってくださいませm(_ _)m





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金



まだまだ暑い日が続いてます。

くれぐれも体調管理には気をつけて、夏バイク他、

夏を元気に乗りきってください。



腹減ったな~眠いな~~~




親が、御存命の方々、孝行するなら、いまのうちですよーーー

できるなら元気なうちに、やっておいた方がいいですよーーー



いろいろありすぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ

まだまだ暑い日が続いてますね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(笑)





先週末に、原因不明の「ぎっくり腰」?「軽度の椎間板ヘルニア」?

とにかく、腰が痛くなってしまって。。。

ついでに、先日の散歩のせい?で膝が痛くなったり(-_-;)




急遽の、出張のせいで有休の取り消しとか・・・




これまた先週、見舞いをかねて、お袋の様子伺いしに病院に行ってきた所なのに、

昨日突然、病状悪化?のような知らせがきたり。。。





バイクに乗って気分転換したいのに、オリンピックのせいで寝不足だったり・・・

乗れない・・・。。。





身体にガタがきてる???

心が疲れてる???




そんなこんなで、ブログに伺うのが遅れてみたり、

コメントができなかったり、

コメントの返事が遅れたりと、

いろいろありますが、

しばらくの間は、多めに見てやってくださいm(_ _)m




バイクネタは・・・腰の具合しだいです。。。

(スクータで短い距離は乗れてるので、もう少しかな。。。と(^^))




では。。。ε=ε=┏( 〃^_^)┛




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金




どこかに行く、計画も立てられん~~~〓■●ポテッ ~□○O


雨アメあめAME・・・いやだーーー

そうですか、そうですか。。。
今日も、西日本は雨なんですね。。。
いいんですよ。別に・・・(★;´3`)フンッ


滅多にない、土日休み。。。
雨で終わるんだね。。。


途中で雨になるならまだしも・・・もうね。。。ムリ!!!




応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ



こっちも毎日クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


カッパ着て出かける???


うぅぅぅ・・・・・・(独り言。。)

ツーの続きが書けない~~~
(なんやかんやと時間がない。。。)

明日こそ書くぞーーー





応援クリックよろしくネ~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


 ポチっと押してくれると、がぜん書く気が起きるはず!?(*^▽^*)


仕事してこよっと。。。(*´-д-)フゥ-3

プロフィール

黒ふぁんと

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
