

▲三角停止板△

先日買った、車用の、ブースターケーブルと三角停止板
(黒い■の中に入ってます)
△板と

高速走行時には必須(義務)とされてるみたいですが・・・
(万が一、高速上で止まった時は、▲板を置いておかないと減点&反則金だそうで・・・)


バイクの場合も必要だよね。。。

でも大きいし、重いし・・・


みなさん、持ってます???

私、持ってないんです。。。




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ


おぉぉぉ~(バイク代表頑張る。。(*゚ー゚)v)

久しぶりに、このネタを(笑)。

別に、私が、頑張ってるわけではありません。

もちろん、この人です。

20120205おくさん

もうすぐ 総合ベスト10 入り~~~


観光大使だもんね~

山中湖で、旨い物、食べてきたんだろうな~~~
まだ食べてる途中か???


それは、おいといてでも・・・ホントすごいよな~~~



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

週末は・・・雪?雨?

どうするどうする。。。困ったぞ~

先日バイクに乗らずウォーキングしたもんだから、

この週末は乗らないといけないんだけど・・・




雪がチラチラ舞うくらいならいいんだけどね。。




最悪、ご近所散歩ツーで我慢しとくか。。。



それとも、低めの山に雪でも見に行くか?

(一人じゃ危険なので行けませんが・・)




応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

今日は洗車 寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

寒かったね~~~

でも・・・バイクも洗ってやらないと。。。錆びる~~~


ということで、ササッと洗ってやりました


山はいいけど海に行ったあとも洗ってなかったからね~(-_-;)

もう手遅れかもΣ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


スポーク洗うの面倒なんだよ~~~
(メンテナンスローラーを早く買わないと。。。)


少し暖か系の長靴履いて、少し暖か系のナイロン長手袋して、

風よけを羽織って、手洗いですよ~~~。水だけで(笑)



そして、シールドとかを、プレクサスで仕上げて。。。



あっ、忘れてたーーーーー

ヘルメットの手入れ。。。

ま、今度でいいかーーー



そして、またまた夕方前に、ちょい散歩にでかけ、

石鎚方面を見ると。。。

おぉぉーーー真っ白じゃなイカーーー。



悩んだ末にカメラを置いて来た事を、またまた後悔。。。



空を見ると雨雲らしきものがあったし、

洗車してる時に、パラパラ雨が降ってたし・・・

どうせ、ナイスな写真は撮れないだろうと。。。



失敗ーーーーーー



応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

バイクブログの鉄人

今夜はネタ探しに(笑)、ウロウロしてたところ。。。
-----------------------------------------


殆どの人は知ってると思いますが・・・

私の中での東の横綱


そして、本当に、福島の観光大使!?

(・_・)..ン? 東北も兼ねてたかな?


そのうち、どこかの出版社から漫画がでると思います。。。
(いや、出て欲しいのです!!!)


これ、どうです!? ↓↓↓

すごーい

2011年11月10日 1時20分 現在

総合ランキングですよーーーーー

上位の殆どが、動物もので占めてるというのに。。。
すごすぎでしょーーー



ここまで来たら、バイクブログの代表として
ベスト10を目指してもらいたいですね~

みんなでポチポチしましょ~(^^)
バイク好きおくさんのツーリング日記♪



つでに私にも、ポチポチしてくれた嬉しいかも(*'ω`*)ゞ エヘ♪
応援ヨロシクね~m(_ _)m
    ↓↓          ↓↓          ↓↓          ↓↓

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ  にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種へ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ  にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ  にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ  

=====応援はここまで↑ ポイントUP?====
=====ここからは興味のある人↓ ポイント関係なし=====

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

プロフィール

Author:黒ふぁんと
あらふぉー卒業した、おじさんがバイクでウロウロしてます。
まずは四国内を・・・いつか、北海道一周するぞ~~~。
⇒2年目は、マスツー、泊ツー、海外ツー(瀬戸内海を渡る事)も、やってみたいな~
(一部叶ってます(*^▽^*))

と、ブログも始めたわけですが、いつまで続くやら・・・
300日超えました~~(*゚ー゚)v

かうんた~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
